

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつトライアルセット

『ポロトの森動物病院 獣医師おすすめのペット用品』さまから

モニターのお話を頂きました。

さっそく、わんこのいろいろおやつトライアルセットを送ってくださいました。

2012031601.jpg

手書きのお手紙も同封されており、ブログを見てくださっているそうで、嬉し恥ずかし、嬉しいったら嬉しいでした。

おやつの種類は
☆無添加 豚耳カット
☆無添加 サーモンスキン(鮭の皮)
☆無添加 ドライさつまいも
☆国産 サイコロジャーキー
☆国産 チーズたら
です。

見た目、なんだか良さ気なおやつです。さつまいもも、イキイキしていますよ。

2012031602.jpg

こんなに一度に全部はあげられないので、されさてお二人さん、どれが食べたいですかね。

選んでく。。

2012031603.jpg

2012031604.jpg

2012031605.jpg

2012031606.jpg

2012031607.jpg

ぐふふ。これ全然レビューになってないね。

先に進みます。

どれがいいかなー?

2012031608.jpg

2012031609.jpg

20120316101.jpg

2012031611.jpg

2012031612.jpg

2012031613.jpg

2012031614.jpg

さておつぎは、にいさん。

2012031615.jpg

2012031616.jpg

2012031617.jpg

ひとりで堪能したくなる美味しさなにいでした。

いちにい劇場(次回へ続く)

チーズタラわたしも我慢できずに食べてしまいましたが、

んまいんまい。

これは、人間用としても売れるのでは。。というお味でしたよ。

↓気になった方はこちら
わんこのいろいろおやつトライアルセット

『ポロトの森動物病院 獣医師おすすめのペット用品』さま

おいしいおやつありがとうございました。レビューはまだまだ続きます。

----
おとといは、ホワイトデー。おねだり忘れてたのに、

お父さんがケーキ買ってきてくれました。脳幹に染み渡る美味しさ♪

2012031618.jpg

記念にほぼ日手帳に貼ってみた。となりは、中2お姉ちゃんが作ってくれたしおり。

2012031619.jpg

お気に入り、myほぼ日手帳。

↓美味しくてよかったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/03/16 11:59 ] 商品モニター | TB(0) | CM(8)

にいちゃんの高速パンチf^_^;早すぎてカメラがとらえきれないなんて(^w^)

脳幹に染み入るうまさ…すごい

他のおやつも感想待ってます
[ 2012/03/16 12:28 ] [ 編集 ]

ふたりとも夢中になっちゃうくらい
美味しいオヤツだとひしひし伝わってきました(^へ^)

最後のお姉ちゃん作のしおりは…ピクミン?
スタイルが妙に良いピクミン♪(笑)
[ 2012/03/16 13:05 ] [ 編集 ]

ほのぼの

ポチにげしまくりですいません。
最近やっと仕事が落ち着いてだららん生活になりそうです(-"-)

ichiかあさんのブログを見るとほんと落ち着きます。
癒されるというか浄化されました。笑
大切なこととか幸せなことに気づかさせてもらえるというか。。
素敵です。
小太郎さん元気です!
私も元気です♪
女友達とたくさんあそんだり
あいかわらずフリーです笑
そろそろ春も恋しくなったり。笑

たらチーズおいしそう!!
私も前にぼしを食べたらふつうにおいしかったです!笑
お父さんは相変わらず優しい!!くぅ~!
私も会社の上司とおじいちゃんたちにお返しもらえてハッピーでした\(^o^)/笑
またきます(*^_^*)
[ 2012/03/16 15:33 ] [ 編集 ]

美味しそうなおやつですね。

度々コメントさせていただいてますが、他のかたが、どんなおやつをあげているかが判り感心しています。
自分ではどうしても偏ったおやつを買い与えているのでいちかあさんのおやつは為になります。
昨日もチーズと卵ボーロを買って与えました。
気に入ったのか狂ったように食べていましたが、家族には甘やかせ過ぎと言われてしまいました。
またおやつの様子とかお願いします。
[ 2012/03/16 15:51 ] [ 編集 ]

お買い上げありがとうございます。

お買い上げありがとうございます(笑)
写真にある旦那様がホワイトデーに買ってきたケーキの会社で私は働いています♪
「ラ・メゾン・アンソレイユターブル」のケーキですよね??飾ってあるハートの飾りでわかりました!嬉しくなってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、全然違う店舗で働いてるんですが、以前はラ・メゾン・アンソレイユターブルで働いていたんです!!
今は同じ会社のホテルレストランにいます(o^^o)

ブログでメゾンのケーキが見れて本当に嬉しいです(*^^*)


いちちゃん、にいちゃんも素敵なおやつがたくさん来てご機嫌ですね♪♪たらチーズ…我が家でも買ってみようかなー?って思いました。
[ 2012/03/16 16:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/16 16:50 ] [ 編集 ]

ぬおおぉぉーっ!!o(`ω´*)o

6枚目の写真…
5枚目の写真でにぃチャンの左ジャブ!○=(゚∀゚ )
しかしその後の左ストレートにチャンピオンichiちゃんのクロスカウンター炸裂!(o ̄∇ ̄)=◯)
しかも、にぃチャンのパンチを肩越しにかわしながらの見事なレフトクロス!( >ω<)9!!!
これなら世界チャンプも夢じゃない♪(^^)v
いや、今からならロンドンオリンピックもまだ間に合うかも…( -人-).。o
まずはロンドンで金メダルを取って、その後亀田興毅にタイトルマッチを申し込んで…( 。`ω´)
(そろそろ限界かな ( ;´・ω・`))

おやつホントに美味しそう♪Σ(^q^)
最近のワンちゃんやネコちゃんのおやつは人間用より美味しそうですよね(^_^;A
ichiちゃん美味しそうに食べてますね~♪ (★^ω^★)
にぃチャンは一人でウヒウヒ?(^v^)
そしてお母さんはお父さんのお土産とお姉ちゃんのプレゼントにメロメロ?(*^_^*)
いいホワイトデーになりましたね♪ (^_-)-☆
[ 2012/03/16 19:24 ] [ 編集 ]

mio02さん
他のおやつも大人気でした。
うふふ

kaoriさん
そうそうピクミンです。
最近のこはスタイルいんですよ。きっと笑

こたままさん
ぽち逃げ歓迎♪
元気でなによりです。
わたしのブログが何かのお役に立ててるみたいで、嬉しいです♪

makio_niさん
わたしも、偏ったおやつになっちゃいます。わかります。
こうやって、他のおやつを食べる機会があるってありがたいです。
参考にしてくださって嬉しいです。
可愛いもん甘やかしちゃいますよね♪

いちごさん
あらっ、ケーキ屋さんのっ
コメントありがとうございます。
とーっても美味しかったです。
かわいい器も嬉しいです。
たらチーズ美味しかったですよー。

KENさん
亀田興毅と戦うことが決まったら、
招待状送りますね♪笑
ほんと毎日平凡で平和でありがたいです♪♪
[ 2012/03/16 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/561-1a54b5b3











