スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行かないでお姉ちゃん

今日はお父さんの作品

にい『行かないでお姉ちゃん』

いち『とめてくれるな妹よ』

さすらいのいちさん。

ikanaide.jpg

↓携帯の方はこちらから

ikanaide_s.jpg

----
ホットケーキ作りました。

IMGP1106.jpg

ホットケーキミックスが苦手ないので、自家製で。

↓レシピはこちら
Cpicon 不思議!簡単!ふんわ・ふわホットケーキ by けゆあ

↓休日のポチ逃げって素敵♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/03/17 12:29 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

ありがとうございます

まさに行かないで、って感じの瞬間ですね。いい瞬間だなぁ、って思うと同時にバッチリなタイトルがいつもすごいなぁ…ってある種の感動を覚えました!!
あと、昨日うさぎダミー届きました。早速にこらに遊ばせてみました。新しいおもちゃはいつも慣れるまで見向きもしないニコラがすごい食い付き!!ありがとうございます。見た目もかわいいし、また利用させていただきます。
[ 2012/03/17 14:33 ] [ 編集 ]

すごい!!こんな写真撮れないですよ~
いつも愛情こめて見守ってるから撮れるんですね?

うちもチーズのおやつあげてみました
鼻フゴフゴ言わせて大変でした…
今日はあいにくの天気なので、
ノミダニのスポットをうけに病院へ行くぐらいでのんびりです。
体重は増えてから安定。一安心ですが、おやつのあげすぎに注意です
[ 2012/03/17 15:06 ] [ 編集 ]

なんとも (;^ω^)

ichiちゃんの切なげな表情がまさに!って感じですね (^_^)
それにしがみつくようなすがりつくようなにぃチャンの仕草…
二人ともまさに「オスカー女優」ばりの名演技!∑d(*゚∀゚*)
世の中多くの「美人姉妹女優」がいるみたいですが?(^_^;)
ichiちゃん&にぃチャンに勝てる女優姉妹は存在しないでしょう♪Σd(ゝω・o)イェイ☆
お母さんの演技指導の賜物ですね(^^)v

ホットケーキミックスを使わずにこれほどのものができるとはっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いよいよプロ顔負け・・・いや最早プロ技・・・(+o+)
お母さんのカフェ&ベーカリーはいつOPENするんでしょう?(;^ω^A
[ 2012/03/17 15:15 ] [ 編集 ]

うふふ♪

いちちゃんにいちゃんうれしー♪…の意味はアイコンタクトで。…って無理でした。。
では、以心伝心で。ウフッ。

ichiかあさん、パンケーキ、この前リコッタチーズを入れたらおいしかったですよー!
リコッタパンケーキで検索して簡単レシピで作りました。
バターをボルディエバターにしたのがさらによかったんだと思われます。
お試しあれ! うんまい!です(^^*)♪
[ 2012/03/17 18:47 ] [ 編集 ]

うわー、すごいショットですね!
ほんとタイトル通りの…
いちちゃんもにいちゃんもいいモデルだわー。
最高!
[ 2012/03/18 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/562-079d54d4











