スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤影参上

今日はお父さんの作品

『赤影参上』

akakage.jpg

ひゅ~ん

皆さん赤影はご存知でしょうか?

わたしは知らない。。

お父さんとのジェネレーションギャップを感じた瞬間でした。

なーんて2歳しか変わらないのに、若い子ぶってみたり。

↓携帯の方はこちらから
akakage_s.jpg

↓天気の悪いこんな日は、ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/03/18 13:29 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

チヤッチャラ チヤッチャラ チヤッチヤッチヤッチヤッ チヤッ チヤ~ン♪(^^ゞ

赤ぁ~い仮ぁ面~はぁ~♪ な・ぞ・の・ひ・とぉ~♪(^^♪
なっつかすぃ~~~っ!!(●´∀`●)
さしずめ「ichi姫」を守って勇敢に敵に立ち向かう「赤影」にぃチャン?(;^ω^)
とすると、白影さんがお父さんで青影が・・・マテ(つ´∀`)つ
いやぁ~ まさか『仮面の忍者・赤影』でくるとは (;^ω^A
流石はお父さん、センス(世代?^_^;)が一味違いますね!(^^)!
私もモロにリアル世代です!(^_^;A
にぃチャンの颯爽とした姿がまたいいですね~♪(・∀・)イイ!!
次のネタ?が楽しみになってしまいます♪ヾ(・∀・。)ノ
後ろにいるichiちゃんの目が、妹を見守ってるようでホンワカします (★^ω^★)
[ 2012/03/18 14:16 ] [ 編集 ]

タイトル見てから写真見て、「ほんまやっっ!!」
本文見てから「やっぱ私も知らな~い」と、
若い子ぶってみました(笑)ひとりで。

にいちゃんゴージャスだね~♪素敵☆
[ 2012/03/18 16:31 ] [ 編集 ]

知ってる…(汗)

赤影を知ってる私…。弟と見てた。
がーん。お母さん知らないとは。
ああ、確実に同世代と思ってたのに…。
♪赤影は~ゆ~く~♪ このメロディーを知らないとは…。
私、今ワンワン頭の中で鳴ってるよ、このメロディー…。
きっと女姉妹で育ったから知らないのよ、うん、そうに決まってる。
そうよそうよ、お父さんと2歳しか違わないのよ!女の子は見ないわよ!赤影なんてっ!

と、なんだかんだ書いてたら、いちにいちゃん達がホンマに赤影に見えてきた。
ああ年とったわ、私も…笑
[ 2012/03/18 16:32 ] [ 編集 ]

,可愛いなぁ・・・

私も名前は知ってると言うか、何かで知りました。

にいちゃん赤影。いちちゃん美人犬。青くないですもん。

にいちゃんの歩き方、なんだろ・・・好きです。

可愛く個性のある2頭。魅力の塊ですね。

[ 2012/03/18 18:52 ] [ 編集 ]

初恋の人^^

赤影さんは初恋の人でした・・・(笑)
絶対にハンサム、そして誠実そうな目・・・
大好きでしたねぇ・・・
あぁ~~~あの頃に戻りたい^^

にぃちゃんが跳んでる様に見えて、びっくりです。
にぃちゃんのお顏が、『おらおら~。いくでぇ~~(関西風)』って感じでかわいいデス^^

[ 2012/03/18 19:27 ] [ 編集 ]

ウムム

赤影って忍者の?って思って開こうとしたら、今日はケータイから見ていた私。ケータイがヘボいからですが、見れません(*_*)
おうち帰ったら必ずPCで見ます~。赤影ぇぇ~
[ 2012/03/19 10:21 ] [ 編集 ]

KENさん
リアル世代でしたか。
そうでしたか。
そんな予感がしてました笑

tamacomoさん
あはは、
あれーtamacomoさんが
知ってるってことは、
わたしが知らないのがおかしいか。。

メロンのかーさんさん
確実に同世代ですよっ。
女姉妹だからだと思います。笑

ココナッツさん
にいの歩き方ってほんとおかしいんです。
この画像他にもあるんですけど、
脚がひん曲がってたりして、
いちと全然違うんですよ。
ほんとワンコそれぞれですね。。

ぷみさん
初恋の人!!!笑
お父さんもびっくりです。
そんなに素敵な人なんですね
赤影さんって!
すんごい気になってきましたよっ!

mio02さん
そうそう忍者のです。
携帯から見れないんですね。。
すみませんです汗
んでも、外からでも見てもらえるなんて光栄です。
ありがとうございます♪
[ 2012/03/21 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/563-f2bdc6ba











