

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博士

2012032101.jpg

2012032102.jpg

2012032103.jpg

2012032104.jpg

2012032105.jpg

どういたしましたチワワ姉妹でした。

いちにい劇場(続く)

↓良かったね博士っ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/03/21 11:38 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

行かないでお姉ちゃんに続き、こちらも
映画のワンシーンのよう…。

いちchanもにいchanも女優さんですね!

あ、赤影とフォースは分かりません。
私も若いから~(笑)
[ 2012/03/21 14:35 ] [ 編集 ]

赤衣?(^_^;)

赤いガウン(マント?)が『白衣』に見えてきました (^_^)
それにしても写真とストーリーの完璧なマッチング!!━━━\^Å^/━━━
大学の研究室の窓から外を眺めて思慮を巡らせているような…
よくこういうストーリーを思いつきますね!(・◇・)
以前どなたかが仰ってたように、本にすればベストセラーになるのでは?
お母さんの発想力に脱帽です☆。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+☆
でもichi博士・・・
いったい何を思いついたのでしょう?(●^o^●)
[ 2012/03/21 14:48 ] [ 編集 ]

ホントにいちちゃんが博士に見えちゃう(^m^)
何の研究なのかしら。
気になる気になる

ichiかあさんって私と一緒、妄想族ですね~(笑)
ぶいぃ~んぶいぃ~んe-282
[ 2012/03/21 16:50 ] [ 編集 ]

yumekonさん
おっ若いものチームですね。
うふふ。

KENさん
博士とか言い出したのは、
お父さんです。
ストーリーはわたしだけど、
お父さんの感性も興味深いものがありますよね。。

merryさん
気になりますねー。
妄想って楽しいですよね。うふふ
ノーベル賞狙ってます。笑
[ 2012/03/21 19:33 ] [ 編集 ]

ホントにProfesserみたい!!
研究者のお顔ですよ。うふふ。
Secretaryになりましょうか?! 
ノーベル賞、授賞式にはご招待お願いします!!
[ 2012/03/21 21:46 ] [ 編集 ]

1+1=2だ! んで いち+にぃ=!!!???
って なんとなくかんがえちゃったw
ichiおかぁさんのひらめきの答えはなぁに?^^
[ 2012/03/21 22:33 ] [ 編集 ]

いやん、なんてセリフと画像がしっくりきてるんでしょう!
お母さんの文才凄いわ、ホント。

いちちゃん赤影マントよく似合ってるね~♪
赤影?そうよ、そうよ私は弟2人もいるんだものっ。
お母さんと同世代でも赤影知ってて当然だわっ。
小学生の時はドカベンだってクラスで一番詳しかったわ!(当時古本屋ハシゴして全巻揃えた我が家)
ドカベンで鍛えた野球のウンチクだけは女子一位!!!

…なんて書いてたらなんか笑えてきた(笑)
ああ、女姉妹ほしかったなぁ~。
[ 2012/03/22 01:00 ] [ 編集 ]

一昨日念願の赤影を見れました~☆なんか『カッコイい~』って思っちゃいました。女の子なのに。。にぃちゃんごめんなさいm(_ _)m

その赤いマントが今度は白衣の代わりになりましたかぁ~博士のひらめき凡人のわたくしには分かりませんが、すごい発見だったんでしょうね?

いつもほんといちちゃん、にいちゃんの様々な表情があって尊敬します。私もブログやってみれば?と先日ダンナに言われたのですが、とてもみなさんのように出来る自信が無くて…勉強します~(^_^;)
[ 2012/03/22 08:06 ] [ 編集 ]

りーママさん
頂いたお洋服愛用しています。
あるときは博士、ある時は赤影です♡
ノーベル賞授賞式のあと
お寿司でも食べに行きましょう笑

どんぐりかぁさんさん
なんのひらめきなんだろう。
コメント拝見して考えちゃいました。
それって、なんもひらめいてないってことですね笑

メロンのかーさんさん
おぉ文才ほめられた嬉しい♪
ドカベン。。
わたしあんまり知らない。。笑
わたしはねーキャンディキャンディとかおはようスパンクが好きでした♪笑

mioさん
ブログは、自分の好きなこと書けば良いんですよー。
わたしもそうだし♪
[ 2012/03/22 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/566-d326d8f6











