

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番偉いのはワシ

一番偉いのはワシ

いちは女子なのにマウンティングするのが前から気になってた。

それも、『うし』と娘に対してだけ。。

052601.jpg



元男子なのかな~。前世の記憶なの?

よっぽど(異性として)娘が好きなんだな~。

って思ってたけど、調べてみたら全然ちがったみたい。

メスでもマウンティング(腰をふる)はします。
これは相手よりも自分の方が上位であることを主張する行為で、行為自体は異常でもなんでもありません。
雄幼犬にマウンティングするのは特に問題はありません。
犬は群れ社会の中で生きています。常に順位付けが必要なのです。


ってーこことはさ、

こんなにかわいらしい姿ででも。。

052602.jpg

052603.jpg

052604.jpg

えーこんなゲス野郎が我が家に!!

根性たたき直さなきゃいかんばい!ってさっきから何弁?笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/26 11:23 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

へ~~~!!!

そうなんですか!?!?けっこう頻繁にやりますか?
こまめはやらないです>。<
ってことは自分が1番下だと認識してるのかな??
勉強になりましたぁ!!!
[ 2010/05/26 13:18 ] [ 編集 ]

いちちゃんがぁ~

動いてるe-415
写真もかわいいけど動いてたらさらにきゃわいいですね~e-349
うちのチロル嬢はやったことありません。
生意気ですが一応順位をわきまえてるみたいです(笑)

リンク貼っていただいてありがとうございますe-420
うれしいです♪
早速私もリンクの張り方勉強してichiかあさんのブログ貼らせて頂きました。
よかったですか???
[ 2010/05/26 13:37 ] [ 編集 ]

わたしの実家ではジャックラッセル(♀)を飼ってるんですが
いちちゃんと同じようにわたしの弟にだけマウンティングするんですよ~!女の子でもするんですよね。「やめなさ~い」って怒らなきゃだけど、その姿がおもしろいので
ついつい観察しちゃうんです・・・。動画がかわいすぎです!
[ 2010/05/26 14:14 ] [ 編集 ]

いろんな方言出てきましたね(笑)
女の子でもマウンティングするのは知ってましたが
ichiちゃんも順位付けしてるんですね!!
ちっちゃくても、家族構成っていうか・・・
よく見てるんでしょうね。面白いなっ
[ 2010/05/26 16:20 ] [ 編集 ]

動画になると一段とかわいいですね~
うちのVOLK君は家に来た翌日にやってたので、本能なんだな~って思いましたが、女の子でもするんですね♪

でも動くichiちゃん凄くかわいいぃ~
[ 2010/05/26 17:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いちちゃん、娘さんに
マウンティングしちゃうんですね・・・。
凸~♪
[ 2010/05/26 17:41 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
サリーもマウンティングするんですよねぇ^^;
リラックマ人形と昨日はクッションにまで!(笑)
動画を撮ろうと構えたら止めてしまって…撮れませんでした(残念w)

ichiちゃんはどこの出身なのかしら~?(笑)
[ 2010/05/27 11:40 ] [ 編集 ]

★Risa★ さん

そうですねきっと♪
こまめちゃん大きくなってきましたね。
毛がだいぶ大人用になりましたねー。
[ 2010/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

merryさん

リンクありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします♪♪
ちゃんとしつけ出来てるんですね~
うちもがんばります♪
[ 2010/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

mikiさん

女の子でもするんですね~
私も最初は驚きました。
かわいいって喜んでたら、違う意味だったなんて。。笑
[ 2010/05/27 16:07 ] [ 編集 ]

jIROままさん

そうですね。観察してるんですかね~
きっと娘といちは私とおとうさんの子で、同じ立場だから
ライバル心ムキムキなのかもしれませんね笑
[ 2010/05/27 16:08 ] [ 編集 ]

パパジさん

パパジさんってお名前センスあるなーっておもってたけど、
VOLK君ってのもかっこいいお名前ですね。
きっと、これからパパジボスと認識して
マウンティング卒業するんでしょうねVOLK君
[ 2010/05/27 16:10 ] [ 編集 ]

ずんださん

そうなんですマウンティングしつけ考えなきゃです
私もお伺いしますね♪
[ 2010/05/27 16:11 ] [ 編集 ]

まろんさん

サリーちゃんは人に対してはしないんですね。
おもちゃの中では順位付け1番なんですね笑
なんかかわいいですね。
動画とるの難しいですよね~
私もくろうしました笑
[ 2010/05/27 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/57-d392d38b











