

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しの黒男さんに会いにいく。

あー調子悪い。。おかあさん熱があるよー。今日はやめて明日にしよー。

052701.jpg

わかったよー。着替えるまで待っててね。

052702.jpg

052703.jpg

052704.jpg

↓こわすぎ

052705.jpg

052706.jpg

052707.jpg

瞳きらきら↓

052708.jpg

黒男さんち到着♪

052709.jpg

誰も居ない。。

今日は諦めてかえろー

052710.jpg


ねー知らないの?

「会えない時間が 愛育てるのさ 目をつぶれば 君がいる・・」ってかの郷ひろみが歌っているじゃないの!
恋愛ってのは障害があってこそなんだよ!!!
織姫と彦星をごらんての!1年に1度しか会ってないっての!

052711.jpg

そうだよ~

しぶしぶ帰ったいち。

家ついて熱をはかったら38度だっての。

ペットを飼うってのは、病気でも走るってことなんだな~。

052712.jpg

男と女のことが少しわかりかけたいちでした。

いち劇場(続く)

ランキング応援していただきありがとうございます。
昨日だけで22人の人がポチしてくれたの。22人!!22人も!!!
本当にすごい。うれしい。優しい人がたくさんいるんだなっていつも思ってます。
そして私もこころから応援してます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/27 15:55 ] 黒男さん | TB(0) | CM(8)

こんにちは^^
ichiかあさん、熱もあるのにお散歩に行ったのですか!
ブログの更新まで…本当におつかれさまです。
応援のポチが22もあるのはそんなichiかあさんのブログを楽しみにしている人が沢山いるって証し。
でもお体はご自愛くださいね^^

ichiちゃん、さくらんぼのお洋服とっても可愛いよ♪
今度こそ黒男さんに会えるといいね(^_-)
[ 2010/05/27 16:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いちちゃん、残念だったね。
愛しの人には会えなかったのね・・・。
熱大丈夫ですか、お大事になさってくださいね。
凸~♪。
[ 2010/05/27 16:23 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

今日のIchiちゃん
またいちだんと、かわいい~
どんどん、遠いわんこになってくー
彼氏に会えなくて残念だったね。
こんどこそ会えるよ。

郷ひろみ好き!!
リアルタイムで好きでした。

コンサート行ったら、
ほとんど自分と同年代のオバサンばっかだった。

Ichiかあさん、お大事に。
[ 2010/05/27 23:34 ] [ 編集 ]

最近は寒いので気を付けてください。
お熱はキケンですね
ところでスムチー初心者でよくわからないんですが、室内(14°)でvolkが寒いのかどうなのか解りません。
一応ペット用のホットカーペットをベットの下に敷いては居るんですが・・・
この時期、寒い時は何度くらいにしてあげればいいんでしょうか?
[ 2010/05/28 07:37 ] [ 編集 ]

くるみままさん

とっても優しいコメントありがとうございます♪
おかげで熱が下がりました笑
実は何回か黒男さんちの前を通ってるんだけど、
1度見たきりなんですよね。
激写の瞬間を狙ってるってのに。。
怪しい散歩犬おばさんになってるんです笑



> こんにちは^^
> ichiかあさん、熱もあるのにお散歩に行ったのですか!
> ブログの更新まで…本当におつかれさまです。
> 応援のポチが22もあるのはそんなichiかあさんのブログを楽しみにしている人が沢山いるって証し。
> でもお体はご自愛くださいね^^
>
> ichiちゃん、さくらんぼのお洋服とっても可愛いよ♪
> 今度こそ黒男さんに会えるといいね(^_-)
[ 2010/05/28 09:14 ] [ 編集 ]

ずんださん

おはようございます!
ほんと黒男さんに早く会いたいものです。
いつもコメントとご訪問ありがとうございます。
微力ながらリンク貼らせて頂いたのですが良かったですか?
今後とも仲良くしてください♪
[ 2010/05/28 09:17 ] [ 編集 ]

くるみままさん

遠いわんこになってないです。
いつもお隣にいます♪笑
こんどこそ会えるかな。今日も行ってみようかな。。。
郷ひろみ!!いまだに若々しくてすてきですよね。
[ 2010/05/28 09:19 ] [ 編集 ]

パパジさん

私もチワワ初心者でわからないです(汗
でも、ホットカーペットつけてるなら大丈夫のような。。
最近暖かくなってきて、うちの場合は暑いんじゃないかと、
敷き毛布をタオルに替えてみたんですけど、
それで良かったのかどうか心配してるところです。
わからないことたくさんですよねー♪

[ 2010/05/28 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/58-fead84d6











