

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

崇高な精神を宿した犬

053101.jpg

ハピバスデー私~

ってことで素敵な週末を終え、素敵な週の始まり♪

朝からはりきってお洗濯したのはいいけど、娘のiPodが洗濯機の底から出て来た。

ギャーーーギャーー。ぼろぼろになってるぅぅぅぅぅ

053102.jpg

IMGP5687.jpg

053103.jpg

わざとじゃないし

そんな言い方ひどいよ

しくしく。。。

053104.jpg

え、いちちゃんいいの?なんて優しいいい子なの!

053105.jpg

053106.jpg

こら、いちやめなさい!

053107.jpg

お姉ちゃんのだよ~

ぶっとばされるよ~

053108.jpg

画像撮れたよ!
いちありがとうね♪助かっちゃった♪♪

053109.jpg

体だけでなく、崇高な精神を宿したいちでした。

ということで我が娘よ!

このブログを愛読している我が娘。

あなたの大切にしているiPodがボロボロになりました。

ごめんなさい。

ここで『あはは』と笑う!そんな器の大きな立派な精神をあなたは宿していると、かあさんは信じています(願

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/31 10:46 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪
あらら。。。
iPodが洗濯されちゃいましたかぁ^^;
お嬢さん、ショックだと思うけれど…
ichiちゃんにの頑張りに免じてどうか許してあげて下さいね^^
私はポケットに入っていたティッシュに気付かず洗濯しちゃいましたー(反省)
ichiちゃん、ガブッとしてるお顔も可愛いわ~(*^^*)
[ 2010/05/31 19:02 ] [ 編集 ]

ichiちゃんの可愛さはもちろん、ichi母さんのブログは面白くて最高ですね!
もし良ければ僕のブログにも遊びに来てください。
友情出演でたまにフレブルも出てきます!
[ 2010/05/31 22:48 ] [ 編集 ]

えっ?!
洗濯機の底ということは、一緒にぐるぐるしちゃいましたか??
それにしてもichiちゃん、ipodにすごく興味あるんですね。めっちゃ噛んでるしぃ(笑)
最後に疑問なんですけど
これってママさんのせいなんですか?(真面目すぎぃ??)
[ 2010/05/31 23:54 ] [ 編集 ]

まろんさん

ティッシュ私もよく洗ってます♪
服だけじゃなくて、
ベランダまでゴミだらけになります(反省)


[ 2010/06/01 11:21 ] [ 編集 ]

sarimasaさん

面白いって言ってもらうのが一番うれしいかもです!!
ありがとうございます。
ブログお邪魔させてもらいました。すっごいかわいい小豆ちゃん!!!
悶絶しました!!

[ 2010/06/01 11:29 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ぐるんぐるんしちゃったんです涙
これは私のせいだと思います。。
娘の部屋にあった上着を、チェックもせずに洗濯機に放り込んだんですね。。
いつも洗濯場に服を出してくれない娘のせいもあるかもだけど。。
[ 2010/06/01 11:31 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
iPodは災難でしたね・・・。
私は、流し中のトイレに落下させたことがあります。
トントン振って振って振って乾かして、翌日PCにつないだら復活しました。

ichiちゃんのがぶぅ~の顔迫力あるw
[ 2010/06/01 15:00 ] [ 編集 ]

あやぼさん

トイレですか。流れちゃわなくて良かったですね♪
娘のiPodは動くかな。。
怖くてまだ試してません笑
[ 2010/06/02 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/60-d133ae93











