

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳ぐ孝行犬(初めての水泳)

ねーいちの夢ってなんだっけ?

060101.jpg

まぁ優しい子なのね。

タレント犬になるにはさ、話題を集めなきゃいけないよね。

犬リンピックで優勝してみたらどうかと思うの。

水泳の部でさ。

うなぎ少女いち現る!なんつって。

060102.jpg

さぁ!さぁ!



そして飛び込んだ!




060103.jpg

きゃー早い早い!

北島康介もびっくりのうなぎ泳ぎだね♪

こうしていちの次回犬リンピック出場が決定した(続く)

いやーこの動画撮ったのを最後に、

デジカメが湿気により壊れちゃったよ。

ブログ続けるのって出費かさむわ♪

こうなったら本気でタレント犬になってもらわないと♪

特訓♪特訓♪

---おまけ---
練乳入りミルクパン焼けた♪
いぃぃぃぃぃ香り♪
IMGP5721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/06/01 11:19 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

Ichiかあさん、こんにちは♪

また今日も置いていかれた・・・きなこ
でもいいもん
Ichiちゃんがタレント犬になったら、
みんなに自慢するよ。
あのテレビに出てる
Ichiちゃん、わたしのともだちなんだよ~
みんなに羨ましがられて、サインもらって~
頼まれたら、その時はよろしくね。

カメラ壊れたんだ・・・

やっぱ、無理しないどこ・・・
[ 2010/06/01 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
いちちゃん、手の動きがめっちゃ早い~!
次回の犬リンピックも期待できますね。
いちちゃん、タレント犬になっておかあさんにカメラ
買ってあげて~、おねえちゃんにipodを・・・w
[ 2010/06/01 14:55 ] [ 編集 ]

いやぁ~ん♪

泳いでる泳いでるe-282
いちちゃんきゃわいいe-415
いちちゃんは写真写りも動画写りも完璧かわいいから
タレント犬も夢じゃないよぉ~。
うちのチロルさんは写真写りが悪いです・・・
だから写真より2割増し実物はかわいいですよ(笑)
のらくろですけどね~
ipodとデジカメ災難でしたね・・・e-263
いちちゃん早く稼ぎ頭になってe-461
練乳入りミルクパンおいしそうe-420
思わずつまみたくなりましたe-278
[ 2010/06/01 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ichiちゃん、泳ぎも上手で美人スイマーになれるかも~!
あ、その前にタレント犬でしたね(^_-)
サリーは湯船に入れたことがないけど、犬かきするのかな?^^;

ichiかあさんのミルクパン、美味しそう♪♪
パン作り教室でも開いて下さ~い。
生徒1号になります(笑)
[ 2010/06/01 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いちちゃん、
かなりビックリしちゃったかな~。
凸~♪
[ 2010/06/01 18:15 ] [ 編集 ]

いちちゃん いろんなことに挑戦してすてき^^
かわいすぎます はい
[ 2010/06/01 18:28 ] [ 編集 ]

よく見るとichiちゃんは、お父さんの胸にしがみついてるんですね(ポッ)
それにしてもはげしく泳いでて笑っちゃいました。
笑ったらichiちゃんに失礼なんだけど、必死さが伝わってきて
良かったです☆

ipodはやっぱり壊れてましたか?
デジカメもとなると・・・出費がかさみますね。
でも、デジカメ次は何になるのかなぁ~~☆
興味津々!
ミルクパンにも興味深々☆
[ 2010/06/02 09:21 ] [ 編集 ]

くるみままさん

きなこちゃんは妹ってことで、
二犬でデビューしよー♪
ギャラは半分こ♪
[ 2010/06/02 15:38 ] [ 編集 ]

mikiさん

あはは、そうそう、ダブルで壊れました。
不吉ですね。
そういえば綺麗なお姉さんシリーズ眉毛剃りもだ!
不吉すぎる。。
[ 2010/06/02 15:39 ] [ 編集 ]

merryさん

チロルちゃん画像でも十分かわいいですよ。凛々しくて。
黒いと画像撮るの難しくないですか?
いちは撮った画像の半分はダースモールにそっくりになっちゃいます。
目がどこにあるかわからない笑
[ 2010/06/02 15:42 ] [ 編集 ]

まろんさん

いちの泳ぎは犬かきだったのでしょうか?
あばれてただけだったような笑
パン教室というほど上手じゃないけど、
是非一緒に作りましょう。楽しいですよ~
[ 2010/06/02 15:45 ] [ 編集 ]

ずんださん

びっくりしたあと、何かに目覚めたみたいです笑
[ 2010/06/02 15:45 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

毎日が冒険です笑
[ 2010/06/02 15:46 ] [ 編集 ]

JIROままさん

私も家族も大笑いです。
本当に高速で必死で笑
デジカメ調べてみたら最近のはすごいですね~
どれが良いか迷いますね~
私もデジカメ教室なんかに行ってみたいと思ってます。
[ 2010/06/02 15:48 ] [ 編集 ]

初めまして、私は小学6年です!
いちちゃんかわいいですね(=^▽^=)
いつもこのブログ見てます!
いちちゃん、うちのチロルに、
めっっちゃ顔似てます(*^-^*) 家族で
双子みたいって言ってます!
これからも、ブログ頑張って下さい(^^♪
[ 2010/06/06 20:13 ] [ 編集 ]

チロルママさん

初めまして、小学6年生なんですね。
かわいいママさんにコメントもらえてとってもうれしいです。
いちとチロルちゃんはもしかしたら双子かもしれませんね~
私には中1の娘がいるのでチロルママさんがブログ見てくれてるかと思うと
はりきって書く気がわいてきます。
ありがとう。
[ 2010/06/07 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/61-1ee893a4











