

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスリート

060201.jpg

060202.jpg

060203.jpg

060204.jpg

いちちゃん何やってんのー?

060205.jpg

いちちゃんてほんと優しいのね。

ところでちょっと調べてみたんだけど、犬リンピックには水泳の部はないみたい。

060206.jpg

060207.jpg

犬リンピックの競技にね、

飼い主が投げたおもちゃを拾って戻って来るってのがあるよ。

060208.jpg

060209.jpg

060210.jpg

060211.jpg

060212.jpg

060213.jpg

060214.jpg

060215.jpg

いちちゃんすごい!

これなら優勝間違いなしだよー。

060216.jpg

アイデンティティを取り戻したいちでした。

いち劇場(続く)

コンデジが壊れたからデジイチで。

スポーツモードで撮ってみたよ。動くいちが面白く撮れるわぁ

でもどうしても暗くなっちゃうのね。

上手に撮れるようになりたいなー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/06/02 15:35 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

種目に水泳ないんですか~、残念。
いじけモードのいちちゃんが何だかかわいい^^
スポーツモードって暗くなっちゃうんですよね~;
でも動いてるとブレちゃうし、やっぱいいカメラ買うしかないですかね~・・・。
[ 2010/06/02 18:44 ] [ 編集 ]

流石デジイチ綺麗に撮れますね~

オラもデジイチ買ってブログUPしてみたいです~

ichiちゃんソファーまでジャンプして凄すぎます=3=3=3
[ 2010/06/02 18:50 ] [ 編集 ]

くるみまま

Ichiかあさん、こんにちは♪

それぐらいのトレーニングなら
きなこにもできるかも。

でもIchiちゃん、めちゃ
運動神経いいね~

やっぱかないません(ぺこり)
[ 2010/06/02 19:14 ] [ 編集 ]

やっぱりデジイチもお持ちなんですね。
(たまにコレは、デジイチ写真??って思うのがあったので)

露出補正したら明るく写ったかなぁ?
でも明るいところ(外)じゃないとスポーツモードで
キレイな写真撮れないのかもしれませんね。
それかレンズを変える??
デジイチ持ってないくせにぃ~~(笑)

[ 2010/06/02 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ichiちゃん、ソファーまでジャンプしちゃうんですね!
小さな体で凄いな~!!
あ、もちろんうちの大きな子はジャンプして背もたれの上まで上がって歩くので危なっかしいです^^;
アスリート目指すichiちゃん(笑)、怪我しないように気をつけるんだよーw
[ 2010/06/02 22:49 ] [ 編集 ]

個人的に『さんにさんし』のいちちゃんの後ろ足がたまりません~e-415
『しゃー』もかわいいe-420
ホント写真とるのお上手ですよねe-461
そうそう、やっぱりクロっ子は写真撮るの難しいですよね。
でもウチのチロっこは麻呂まゆが太いのでわりかし表情がわかりやすいかもですe-465
[ 2010/06/03 12:32 ] [ 編集 ]

mikiさん

いいカメラとはどれなのか。。
迷いに迷って勉強中です。
どれがいんだろうな~
[ 2010/06/03 16:28 ] [ 編集 ]

パパジさん

ブログ楽しみにしてます笑
是非やりましょう♪
見てみたいわ~
[ 2010/06/03 16:29 ] [ 編集 ]

くるみままさん

きなこちゃんも出来るのね!
やっぱり一緒にアスリートなろ!♪
[ 2010/06/03 16:30 ] [ 編集 ]

JIROままさん

レンズ替えると写るものなんですか
そういうレンズは目玉飛び出る価格なのかな~
デジイチというかデジカメって難しすぎて
説明読んでも私には何が何やらわかりません笑
[ 2010/06/03 16:33 ] [ 編集 ]

まろんさん

サリーちゃんのほうがよっぽどアスリートなれそうですね♪
犬リンピック本気で目指してみますか?。。笑
[ 2010/06/03 16:34 ] [ 編集 ]

merryさん

まゆの形がかわるんですか?
悲しい時は下向いたり?
かわいすぎで楽しすぎですね。
うちの子は申し訳程度にしか眉がないので眉は表情ないな~
[ 2010/06/03 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/62-bd43678c











