

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての犬友

ブログがご縁で、実はもんのすごい近所にお住まいだった

『サリーと過ごす毎日』のサリーちゃんと一緒にお散歩ました。

ヨーキーちゃんてすんごいふんわふんわでかわいーー!!

060301.jpg

いちはといえば初めての犬友にビビリーまくり。

060310.jpg

それでも、公園をテクテク歩いていると、ななんとチワワ祭りだー♪

チワワだけでなくおじさん祭りでもあったんだけど。

060302.jpg

人なつこいチワワと人なつこいおじさんが、やんややんやと寄って来て、

交流会的なことになったんだけど、

060303.jpg

楽しそうなサリーちゃんに対して、

060304.jpg

ひとりだけとけ込めないいち

060305.jpg

060306.jpg

060307.jpg

060308.jpg

ちっとも、これっぽっちも、とけ込めないいちでした。

060309.jpg

サリーちゃんと木陰で二人っきりになって、

勇気を出して遊ぼうってアピールしてみるものの。。

060311.jpg

どう接したらいいのかわからず、

威嚇を繰り返し。。結局上手に遊べない。

最後にサリーちゃんママに抱っこしてもらい、

060312.jpg

わたしもサリーちゃんを抱っこさせてもらい、

060313.jpg

自転車のかごに乗って帰途につくいち。

060314.jpg

そりゃもう、どんより空気放ちまくりで。。

初めてなんてそんなもんだよ!次がんばればいいじゃん♪

060315.jpg

プレゼントまで頂いて。。

かあさんとっても楽しい朝でありました。

060316.jpg

サリーちゃんママまろんさん!今日は本当にありがとうございました。

これに懲りずまた遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/06/03 14:01 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

早速可愛く楽しく記事にしてくださって
ありがとうございます^^
チワワちゃん祭りになっちゃって、ichiちゃん怖かったでしょうね^^;
少しずつワン子慣れもしていくと思いますよ♪
サリーで良ければいつでもお相手させていただきます(笑)
落ち着きのないマイペースなサリーですが、こちらこそこれに懲りずにまた遊んで下さいね(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました♪
[ 2010/06/03 15:06 ] [ 編集 ]

すごい~
お友達がいっぱいじゃないですか♪
ichiちゃん、初めてですものね~良く頑張った頑張った◎^^◎
また頑張ろうね~(爆)
[ 2010/06/03 16:42 ] [ 編集 ]

まろんさん

こちらこそありがとうございます。
楽しかったですね♪
また行きましょう♪
今度はヨーキー祭りがやってるかも♪
[ 2010/06/03 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いちちゃん、今度は
仲良くなれるといいね。
[ 2010/06/03 17:17 ] [ 編集 ]

チワっこの一人っ子ってみんな臆病さんだよね
うちも お散歩デビューで地面に下ろしても固まっちゃって
ダッコダッコって お散歩にならなかったのを覚えてます
それがいつからか 怖がりのくせにお友達ワンコを求めるようになっちゃてます  いちちゃんもすぐにワン友できちゃいますよ^^  魅惑のいちちゃんに変身もすぐですわw
[ 2010/06/03 21:07 ] [ 編集 ]

わぁ!

うちと一緒だi-278
でもうちは相手が背を向けると10㎝距離まで行って「ワン!」と吠えて振り返られると走って逃げてきます^^;
ほんとは遊びたいのかな~~
ぜひうちの子ともお散歩してほしい~~!!
[ 2010/06/03 22:10 ] [ 編集 ]

いちちゃんファイト★

うちも行きたいけどぉ~行けないってかんじですi-201
公園に行くと他のワンコちゃんが寄って来てくれるけど自分からは行かないですね・・・
早く社交的になって欲しいe-282
その前に最近じゃお散歩行ってもじぇんじぇ~ん歩きませんe-443
[ 2010/06/04 10:27 ] [ 編集 ]

パパジさん

ねー突然のチワワいっぱいにうれしかったです。
次回は頑張ります笑
[ 2010/06/04 13:54 ] [ 編集 ]

ずんださん

次回はがんばります♪
[ 2010/06/04 14:43 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

そうなんですねー。
今はお散歩は大好きなんですけど、
他犬は求めてないみたい。
いや、昨日目覚めたのかもしれないなぁ
[ 2010/06/04 14:44 ] [ 編集 ]

★Risa★ さん

あはは、かわいいですね♪
是非お散歩しましょう。
よかったらチワワ祭りの公園に行きませんか。
サリーちゃんも誘って。
[ 2010/06/04 14:45 ] [ 編集 ]

merryさん

社交的になってほしいですよね~
寄って来るワンコに申し訳なくて。。
うちも最初は歩かなかったけど、
最近は1時間ぐらいたったか走ります。
お散歩嫌いなのかなぁ。。
[ 2010/06/04 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/63-afc311a7











