

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容整形犬

病院に行ってきました。

今回はぱっちり二重に目頭切開です。

『あゆと同じにしてください』

整形前↓(生後4ヶ月 1.25kg)

060501.jpg

整形後↓(生後5ヶ月 1.7kg)

060502.jpg

ほんと現代の医学ってすごいよね。おめめぱっちり。めざせタレント犬

というのは冗談で、

遅ればせながら狂犬病注射です。

060503.jpg

もうお姉ちゃんだもの。

泣かないでふんばりました。

生後5ヶ月なんだか水嶋ヒロに似てきたんじゃないかとかあさん思うの。

060504.jpg

060505.jpg

とうさんは、加藤ローザだって言うけど。。

どっちにしても人間って勝手だね。自分の都合の良いように解釈してさ、

060506.jpg


渾身のうなぎアピール!

そうだよね。いちちゃんは誰よりもうなぎ犬なんだもんね。

かあさんもちゃんと現実を受け止めるよ。

これからも世界一のうなぎ犬としていちを育てていこうと思うよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/06/05 15:20 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

かわいいぃぃ~
人間とは勝手に思い込む生き物ですよね~

ところで、デジ一購入したんですか?(爆)
[ 2010/06/05 18:35 ] [ 編集 ]

水嶋ヒロに1票!

加藤ローサも似てる似てる♪
でもこの写真はかなり水嶋ヒロ~e-420
今日狂犬病の注射だったんですねe-304
うちはワクチンの時よりも狂犬病の注射の方が
打った後すごくだるそうでした。
ずっと寝てばかりいました。
ちょっと心配だったけど次の日には元気いっぱいになってましたけど。
いちちゃんも今日はだるいんじゃないかなぁ。
お注射がんばったね、いちちゃんe-415
[ 2010/06/05 23:02 ] [ 編集 ]

あっ。

水嶋ヒロですよ。似てる!!
我が家も本日、狂犬病注射しようって思って病院行ったら
もうチト後で良し。って言われて(・ω・`) スゴスゴと
帰ってきました。
診察台で「ふんぬ」って頑張っているichiちゃん、1ヶ月前
比較で大人っぽくなってるなーと思いました。
まさにドッグイヤーですねーー(´・ω・)
[ 2010/06/05 23:05 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
水嶋ヒロ、似てるぅ~~~!!
ichiちゃん、お目目が増々パッチリして来ましたね^^

狂犬病の注射は強いらしいので、受けた後気をつけてあげて下さいね。
食欲もあって元気なら問題ないと思いますけれど(^_-)
[ 2010/06/06 01:31 ] [ 編集 ]

よくみると

向井理にも似てます!
[ 2010/06/06 11:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ふふ、似てるかも~。
[ 2010/06/06 17:18 ] [ 編集 ]

水嶋ヒロも加藤ローサもどっちも似てるっ
優しそうなおめめです☆
でもichiちゃんは「うなぎ」が気に入ってるのね(*≧m≦*)ププ
狂犬病無事すんでよかったですね~
[ 2010/06/06 21:50 ] [ 編集 ]

パパジさん

デジイチ買っちゃいましたよ!
犬ってほんとお金かかりますね笑
[ 2010/06/07 15:20 ] [ 編集 ]

merryさん

水嶋ヒロに一票ありがとうございます。
主人も似てるとか言い出しました笑
狂犬病注射でいちは吐いてしまいました。
ほんとうにかわいそうです涙
[ 2010/06/07 15:22 ] [ 編集 ]

3636さん

水嶋ヒロですよね!!
うちの子は吐いてしまいましたよ。
当日はがんばってくださいね。
いちはもはや幼稚園生から女子大生ぐらいに変貌を遂げてますね笑
[ 2010/06/07 15:23 ] [ 編集 ]

まろんさん

注射前の散歩で食べた草とフードの固まりを吐いてしまいました。
狂犬病って強いんですね。。
小型犬にはかわいそうです。
水嶋ヒロ似てますよね~~♪
[ 2010/06/07 15:25 ] [ 編集 ]

くま(東京)さん

そうかな~
じゃぁレオナルドデカプリオにも似てますね!
もう都合良すぎすぎ笑
[ 2010/06/07 15:26 ] [ 編集 ]

ずんださん

似てますよね。
この記事書いてから、ますます水嶋ヒロにしか見えなくなってきました笑
[ 2010/06/07 15:27 ] [ 編集 ]

JIROままさん

狂犬病注射の後、吐いてしまってきっと熱もあったんだと思います。
はぁはぁしてました。
今は元気になってほっとしてます。
確かに水嶋ヒロも加藤ローサも優しそうな目をしてますね。。
[ 2010/06/07 15:28 ] [ 編集 ]

2度目まして!!

tamacomoと申します。
ごめんなさいv-406間違えて違うところにコメントしてしまいました・・・。改めましてよろしくお願いします。
我が家にも2匹のヨーキーと、ブラタンの水嶋ヒロ似のロンチーがおります。
もしよかったら遊びに来てくださいねv-410

http://tamacomo-mama.at.webry.info/200905/article_10.html

ichiちゃん、すごーくかわいいですね♪うちの子の小さい時を思いだしてしまいます・・・。

[ 2010/06/07 21:39 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

二度目まして!笑
どこにコメントくださっても大丈夫です。
こちらこそヨロシクお願いします。
かわいこちゃんたちがたくさんいるブログ
時間があるときゆっくり拝見させて頂きたいと思います。
[ 2010/06/08 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/65-fadb9947











