

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯カメラ

夫に、『ブログ小学生もみてくれてるみたいなんだよ。嬉しいね』って言ったら、

『良かったね~』とか、『いちかわいいもんねー』

とか、いろんな受け答えがある中で、

『新しいカメラ早く注文しないとね♪』って返事で。

なんて私のハートをぐぐっと掴む受け答えなんだって、

そりゃぁもう、胸がきゅんとしたわけで。。

なんでこの人が私の夫なんだって、ほんと感動することがたまにある。

それは決して私が物欲にまみれてるからってわけじゃないよ笑

というわけで、土曜日に新しいカメラがくるぅぅぅぅぅ

しかもなんだか贅沢しちゃったカメラが。

さっそく私もカメラについて勉強しなくっちゃ!

てんで、雑誌なんか読んでみたり。。そして、とりあえず携帯カメラで試してみたり。

あれ。。。意外と綺麗に撮れてるじゃん。

060902.jpg

もしかして。。

携帯で十分だった??


060903.jpg


最新カメラで撮ったらいちはどんだけ綺麗に撮れちゃうんだろ。

060904.jpg


沢尻エリカとかみたいに撮れちゃう。かも。



---おまけ---

やっと出来た。初クロワッサン♪

IMGP6375.jpg

綿棒で伸ばしちゃ冷やしてを繰り返し

パン生地の1層1層にかあさんの愛がたっぷりつまってます。

さぁ、家族のみなさん、私の愛を召し上がれ。キモいとかオモいとかってセリフはなしよ♪

うふふ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/06/09 10:06 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

こんにちは!

さっそく遊びに来てくださって
ありがとうございましたe-266
こちらこそどーぞよろしくおねがいしますe-267

ワンちゃんをお迎えすると
新しいカメラ欲しくなりますよね~v-344

およよ!
でも携帯カメラで撮ったichiちゃんv-411
とってもかわいく撮れてますね~♪

新しいカメラで撮ったお写真が登場するのも
楽しみにしていま~す!



[ 2010/06/09 12:22 ] [ 編集 ]

いいっ!

昨日はご訪問ありがとうございました。

私は、いちちゃんのかわいさはもちろんですが、いつもichiかあさんの作るストーリーに感動してますe-454

実は私もカメラ欲しいなぁ・・・なんて考えてました。
ほんと、お金かかりますね。
でも、写真たっくさん残したいし。
ジレンマですe-282
[ 2010/06/09 14:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
新しいカメラ楽しみですね。
凸~♪
[ 2010/06/09 16:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

訪問いただいて、ありがとうございます・・・

カメラは、よくわかりません!
片手で使い易いのがいいと思ってます。
携帯の形のカメラがあってもいいと思うのだけど・・・

応援ポチ!!!です。


[ 2010/06/09 16:11 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

やったね!私も、そうなるって確信してたよ。
またIchiちゃんが、ふたり(かあさんととうさん)の
きずなを深くしてくれたね。

私もどんなかわいいIchiちゃんの
ショットが見れるか、わくわくです。
今日も、感謝のケーキ焼いちゃうのかなあ。

食べたい・・・
[ 2010/06/09 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
さっそく水嶋ヒロにコメントいただき、ありがとうございましたv-398

カメラ、新しいの楽しみですね~。
また、よりカワイイichiちゃんが見れますね!

クロワッサン・・・すご~くおいしそうv-366
ご家族がうらやましいです☆
[ 2010/06/09 17:23 ] [ 編集 ]

私もパパさんの一言に、胸掴まれました!!
それに、いつもステキなお料理をしてくれる奥さんがいて
きっとお嬢さんもかわいらしいのよ!
ステキファミリィ~v-257

そんな皆さんに愛されて育っていくichiちゃんですね☆
私も頑張らねばっ
[ 2010/06/09 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

いちちゃんのおかあさん こんばんは
小3の胡桃です

今日もいちちゃんかわいーおもしろーいv-238です
パンもおいしそー

ごらぁぁ系や上から目線系のいちちゃんが大好きですe-278

いちちゃん大好きv-238

[ 2010/06/09 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
携帯でもとっても綺麗に撮れてますねっ!
ichiちゃんしっかりカメラ目線だし~~~
沢尻エリカの上をいっちゃうかもよー(笑)
新しいカメラ、楽しみですね(^_-)

あぁ。。。
焼きたてのクロワッサンって美味しいんですよねぇ~
手間ひま掛けてるichiかあさんを尊敬します。
我が家は週末にホームベーカリーが届く予定です^^;
[ 2010/06/09 22:07 ] [ 編集 ]

携帯カメラでもキレイに可愛く撮れちゃってますね!
でも、ワンコと迎えてブログを始めると
カメラ欲しくなりますよね~、わかります!!
土曜日が待ち遠しいですね♪
手間ひま掛けた焼きたてのクロワッサン美味しそう!!
[ 2010/06/10 02:29 ] [ 編集 ]

まゆさん

こちらこそよろしくです!
カメラは土曜日に届く予定です。
今から待ち遠しくて一日千秋の思いです。
って大げさかな笑
[ 2010/06/10 15:21 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

そうそうそうなんですたくさん撮りたい!
今は今しかないから
そうなるとカメラが欲しくなりますよね。
あと撮る腕も。。
ストーリー誉めてくれてとっても嬉しいです。
わたし妄想かあさんなんですよね。

[ 2010/06/10 15:23 ] [ 編集 ]

ずんださん

はい、いつもありがとうございます。
カメラ楽しみです♪

[ 2010/06/10 15:24 ] [ 編集 ]

アフのパパさん

初めまして!
訪問いただいてありがとうございます。
コーギーちゃんかわゆいですね♪
カメラは軽くて撮りやすいのがいいですよね。
持ち運びにも便利で、かわいくて、綺麗にとれて、簡単で、それからそれから笑

[ 2010/06/10 15:33 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは。クロワッサンを焼いたんです。
良かったら食べにいらしてください☆笑
いちが来てから、家族の絆が深まったように感じます。
ほんとに。。飼って良かった~
[ 2010/06/10 15:34 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

マップちゃんはうちのいちにも似てると思います。どうでしょう笑
クロワッサンはすご~くおいしいんです
でも娘はパンが嫌いなんです。
私がたくさん作り過ぎたせいかな。。笑
[ 2010/06/10 15:37 ] [ 編集 ]

JIROままさん

JIROままさんファミリーもステキファミリーに見えますよ~
うちの娘はお嬢さんというようなタイプではないけれど。。
親からみればかわいいんですけどね~(親ばか笑
[ 2010/06/10 15:39 ] [ 編集 ]

ねねさん

おっ胡桃ちゃん。こんにちは。可愛らしいお名前ですね♪
いちのこと気に入ってもらえて、かあさんとっても嬉しいです。
また遊びにきてね♥
[ 2010/06/10 15:40 ] [ 編集 ]

まろんさん

ホームベーカリー!!!
素敵ですね。
私は1年ほど前に手に入れたんですけど、
それから人生が変わりましたよ。笑
パン作りってほんとに楽しいですよ☆
[ 2010/06/10 15:42 ] [ 編集 ]

OHA-KINAさん

OHA-KINAさんのブログ画像はいつも綺麗ですよね。
決定的瞬間をどうやって撮ってるんだろうって感心して見ています。
きなこさんにごるぁごるぁされて小豆さんが白目むいてたりとか。。
スポーツモードなのかな~
[ 2010/06/10 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/68-a935279d











