

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠術(止まらない嘔吐経過

ワン子のおねだりのウルウル目はたまりませんね。ほんと。

家族の食事を用意し終えて、後片付けをしていると。。。

IMGP5962.png

IMGP5963-1.png

IMGP5962-1-1.png

おっと、洗い物がまだ残ってた。

IMGP5963-2.png

skitched-2.jpg

もはや直接攻撃!

----------
いちの体調心配してくださった方ありがとうございます。

昨日あれから病院に向かったのですが営業時間外。慌て過ぎ(笑

帰り道元気にトコトコ歩いてうんちまでしたので、考え直して様子を見る事に。。

それから2度ほど黄色い液体を吐いてしまい。

お腹がすき過ぎが原因なのかと、柔らかく煮た少しの鶏肉と煮汁をあげるとお皿までなめる。

翌朝、トイレシートに、吐いた後が2カ所、そして今、噴水のような下痢(汗

病院は4時からで、行くべきか迷ってます。

でも。。ワンコはよく吐いたり下痢したりするって聞くし、元気はあるし。。チワワオーナー3ヶ月。

未熟でごめんなさい。歯がゆい気持ちでいっぱい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/12 13:33 ] 日常 | TB(0) | CM(13)

Ichiかあさん、こんにちは♪

Ichiちゃん、その後どうですか?

元気があるなら、安心だけど

病院行って、薬もらった方が

早く治るかも。

いつものIchiちゃんに

もどるよう、祈ってます。

ご飯、美味しそう・・・
[ 2010/06/12 15:08 ] [ 編集 ]

お父さんのご飯が美味しそうっ☆
ハッ!!
違う、違う。
ichiちゃんお顔は元気そうですけど、
吐いたり下痢したりは一番のパロメータ!
病院に行くチャンスだと思いますよ!
病院に行って何もなければ、ホッと安心できます。
JIROなんて今まで一度も、
吐いたり下痢したりしたことないから
症状でたら大騒ぎだと思います(汗)
ichiちゃんはまだ赤ちゃんだから、
一番栄養も摂らないといけない時期なので
ご飯食べないことも相談されたらいかがですか?

早く元気になりますように♪
[ 2010/06/12 15:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ

病院、行ってあげた方がいいのでは・・・

そんなにひどくなければ、
人間用の下痢止めでも治りますが・・・・

体力を消耗していると・・点滴とか・・・

心配しているより、歯はかゆくならなくなると思います!

だんだん、あなたは・・病院に行きたくな~~~る!!で、ポチ!!




[ 2010/06/12 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

イチちゃん大丈夫???
ちょっと・・・吐く回数が多い気がします>。<
赤ちゃんの頃は良く吐くし、下痢もするといいますが、もう5ヶ月なのでやっぱり心配です・・・。
うちの子はここ1~2ヶ月は全く下痢しなくなりました!
昨日、車に乗って1回吐いちゃったけど黄色い液ではなくてごはんでした・・・。
(こまめが吐いたのはうちに来てから3回目くらいだったかな?)
1日に1回吐く(ごはんなら)くらいならちょっと食べた後に遊びすぎたとかかもしれないけど・・・
そこまで吐くとちょっと心配・・・。
病院行った方がいいと思います~~!
[ 2010/06/12 16:08 ] [ 編集 ]

大丈夫かな。。。
病院に連れて行った方がいいかもです!
うちは前、下痢がひどくて、でもすごく元気だったから様子みてたんですが、
病院に連れて行ったら悪い菌がお腹の中で増えてて。
お薬1週間飲んだら治りましたけど。
一度見せておけばichiかあさんの心配も減るでしょうし。
早く良くなりますように!!!
[ 2010/06/12 17:04 ] [ 編集 ]

ありゃりゃv-12下痢までしちゃったんですね!!
それはちょっと心配になってしまいますね。
初めてワンちゃんを飼うのっていろいろと気使いますよね。。。

早く病院に行っておかあさんが安心しちゃった方がいいかも。

お写真見る限りichiちゃんは元気そうでよかったですe-68
[ 2010/06/12 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いちちゃん、大丈夫ですか?。
心配ですね。
凸~♪
[ 2010/06/12 18:06 ] [ 編集 ]

おねだりの目で見られるとたまりませんよね。。
今朝は私も辛かったなぁ^^;

イチちゃん、目に力もあるし元気そうだから様子をみて病院かしら?
何日も吐くようならやはり診てもらった方が安心かも知れませんね。
早く良くなりますように。。。^^
[ 2010/06/12 19:22 ] [ 編集 ]

いちちゃん、心配ですね。ちっちゃいからなおさらです。
最近は休診日なしの病院もありますよね。近所にあればいいのですが…。
元気があるのが救いですね。これで元気なかったらこっちが泣いちゃう;
早く収まるといいですね。
[ 2010/06/12 20:21 ] [ 編集 ]

心配してまふ

ichiちゃん大変。。
病院いった方が良い気がするです。
下痢をし始めると脱水症状を起こすとのってました。

ichiかあさんも心配ですね。
[ 2010/06/12 22:50 ] [ 編集 ]

いちちゃん大変ですね。
子犬の下痢は命取りらしいので一度診てもらった方がいいかもしれません。
あずきも家に来た時から下痢と血便を繰り返し今もビオフェルミンを飲まないと調子が悪いです。
早く本調子に戻るといいですね!
[ 2010/06/12 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

その後ichiちゃんはどうですか?
ひどい下痢ならお医者さんにいったほうが
いいかもしれませんねv-409
ポポもゆるい便でゼリー状の粘液と血がでて
お医者さんにいったら腸がかなり炎症を
おこしていてひどい状態でした
腸の中に悪い菌がいっぱいになったり
することもあるそうなので・・・

ichiちゃん早くよくなるといいですね
[ 2010/06/12 23:28 ] [ 編集 ]

皆様へ

くるみままさん
JIROままさん
アフのパパさん
★Risa★さん
merryさん
tamacomoさん
ずんださん
まろんさん
mikiさん
あやぼさん
sarimasaさん
まゆさん
それからメールくださった方

心配してくださり本当にありがとうございました。
病院に行ってきました。
日曜日の午後現在、いちは元気にガウガウしております。
皆さんのコメントで励まされました。
心よりお礼申し上げます。
[ 2010/06/13 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/72-6d9d15bc











