

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年頃姉妹

女の子は恋バナが大好き。

IMGP59372.png

女の子はコソコソ話が大好き。

IMGP5945.png

ヒバリさん↓
061601.jpg

女の子は負けず嫌い。

IMGP59462.png

IMGP5954.png

女の子はちょっぴり嘘つき。

黒男さん↓
DSCF2927.jpg

IMGP5931.png

女の子は家族より彼氏。

IMGP5955.png

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/16 12:08 ] 黒男さん | TB(0) | CM(16)

いちちゃんったら、すっかり乙女ですねv-344
お姉ちゃんにも容赦しないとは(笑)

黒男さん、幸せ者・・・
[ 2010/06/16 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ダブルリードって
2本のリードを持つといだけのことです。
1本は、首輪で、もう1本は、ハーネスに・・・という具合に。
1本を離してしまっても、もう1本はつながっている状態に。

チワワで、そこまでしている方は見たことないですが、
安全確保には、必要かもしれません。


女の子は家族より彼氏。・・に、ポチ!!



[ 2010/06/16 16:15 ] [ 編集 ]

乙女の集い、かわいい2人ですね。
しかし、いちちゃんのキレッぷり・・・恋する女はキレたさ~♪って感じですね。
顔面狙いのいちパンチ、容赦ないですね~。
黒男さんはどっしりとした魅力があるもんね。

[ 2010/06/16 16:27 ] [ 編集 ]

黒男さん!

ガールズトークしちゃってe-266
ichiちゃんったらおませさん♪

イケメン好きのお姉ちゃんとは対照的に
ichiちゃんはゴリマッチョタイプが
お好みなのかしらe-267

ふふっe-415
私はね~ジャニーズとかジュノンボーイが
好きなのよ~(と無理矢理参加してみたりして)
[ 2010/06/16 16:57 ] [ 編集 ]

風紀委員長のヒバリさんe-415
最近の漫画よく知らないので初めて見ましたが・・・
かなり私の中でヒット!!!
漫画なのに・・・
見るとドキドキしちゃうタイプの顔ですe-272
いちちゃんは黒男さんにぞっこんラブですねe-266
黒男さんの悪口にほえるいちちゃん、
なんかエヴァンゲリオンの初号機みたいe-420
[ 2010/06/16 17:23 ] [ 編集 ]

ふふふe-415ガールズとーく、かわいいですね♪

黒男さん、最近お見かけしませんがどうしてらっしゃるのでしょう?
ichiちゃん、怒ってもかわいいe-277

あ、リンクありがとうございましたe-349
私も貼らせていただきました。
よろしくお願いしますv-22

[ 2010/06/16 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ふふ、ほんと
お年頃の姉妹のようですね。
凸~♪
[ 2010/06/16 21:42 ] [ 編集 ]

だめですw ばかうけしちゃいました
ほんとうに いちちゃんがそういってるようで すてき^^
黒男さん しあわせねー♪
[ 2010/06/16 22:03 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

黒男さん、実に男前ですよね。
私も大好きなんです。乙女なかあさん。
[ 2010/06/17 12:27 ] [ 編集 ]

アフのパパさん

そうなんですね~
とりあえず今日はリードを私のジーンズに固定しました。
これなら大丈夫かな~。
[ 2010/06/17 12:28 ] [ 編集 ]

mikiさん

黒男さんは短髪できりりとしたかっこよさですよね。
郷ひろみ。。笑
[ 2010/06/17 12:29 ] [ 編集 ]

まゆさん

そうゴリマッチョですね!黒男さん素敵♪
娘はついこの間までジャニーズが大好きだったんですよぉ~
早くも卒業しちゃいましたけど。
[ 2010/06/17 12:31 ] [ 編集 ]

merryさん

あはは、ヒバリさんは内面もクールですよ。
読んだら惚れるに違いないです。笑
エヴァンゲリオンの初号機!!ほんとそうですね!
発想力が豊ですね~
娘もエヴァ大好きだからmerryさんのコメントに反応してました笑
[ 2010/06/17 12:33 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

黒男さんは、1度しか見かけたことがないんです。
この画像を撮った時だけ。ほんの2分ぐらいかな。
それをここまで引っぱる私って。。
黒男さんもいい迷惑かもですね笑
[ 2010/06/17 12:34 ] [ 編集 ]

ずんださん

年頃姉妹でうちは毎日にぎやかです笑
[ 2010/06/17 12:35 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

おぉ嬉しいです。うけてくれたんですね~
黒男さんもう一度会えたらいいな~
[ 2010/06/17 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/76-6ab3ff28











