

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つ目の便座

最近、中国人観光客が日本の便座を何個も買って帰るらしい。

便座って何個も必要なのかな。すごいね~。

CIMG1316a.jpg

CIMG1358-1.png

ネーミング、そのままだね。

それ、おとうさんのだけど大丈夫?

CIMG1311.png

CIMG13132.png

CIMG1323.png

調子に乗ってるとおとうさんにぶっ飛ばされるよ。

CIMG1332a.jpg

最近口答えを覚えたいちでした。

---------
おとうさんへ
ネタ用に無理矢理おしっこさせたわけじゃないです。
画像撮ってたら偶然!『偶然』だからね~。
おしっこはすぐに拭き取ったからね~。
おとうさんの大切なパターマットは染み一つなく無事です♥
---------

おまけ。

新作ヘッドカバーできました。
いちに続きおとうさん♥
家族全員まであと2体
CIMG1374-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/17 12:19 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

大スクープが撮れましたね!!
人工といえど、外の芝生に似てたのかな??
パパさんがショック受けなければいいけど・・・(汗)
全然話違うんですけど、便座で思い出しました。
イタリアに行った時、便座が普通になかったんです・・・
皆がどうやって使ってるのか今だ謎です(笑)
[ 2010/06/17 13:07 ] [ 編集 ]

もしかして日本のウォシュレットを買って帰るのかも?
海外の方が日本で怖いものの一つにウォシュレットが有ると
聞いたことありますよ。
ボタンが沢山ありすぎ(機能が多い)だからとか(笑)
日本人って痒い所に手が届く製品作りますものね~

ところでイチちゃんのバックに有る難しそうな本が気になりました。
お父さんが読まれるのかな?

ヘッドカバーまで作ってしまわれるイチかあさん、器用だわ~!
[ 2010/06/17 13:53 ] [ 編集 ]

Ichi,かあさん、こんにちは♪

もーさいこうだわあ
暑くても、わんこの病院通いで
お金節約して
エアコン我慢中。
わらいすぎて、お腹いたい~

ほんと、わざとじゃないよね(笑)

うちも今、洗ったばかりのカーテンに
ロコたんが乗ってたから
写真とってたんだわ。

途中電池がなくなって
隣の部屋いったとたん
カーテンにすごい量のしっこ

いままた洗い中

未だにしっこの失敗多すぎ・・

Ichiかあさんて、何でも出来るんだね
ヘッドカバー
かわいい~
ほんと、いい奥さんだね(笑)
[ 2010/06/17 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ず~~~~と、黙っておくのがいいと思います!!

画像撮ってたら偶然!『偶然』だからね~。・・・に、ポチ!!!


[ 2010/06/17 16:45 ] [ 編集 ]

いちちゃんナイスショット!?でしたね~。
虎太郎も前にグリーンのラグにやっちまったことがあったので、やっぱ草むらと間違えてるのかな?
でもいちちゃんのかわいい顔見たら怒れないですよ~、おとうさん。
ヘッドカバーが揃うのも楽しみです♪
[ 2010/06/17 19:10 ] [ 編集 ]

ワオ!やっちゃいましたね~ichiちゃんe-330
でも、チワワのチッコなんて本当にチョロリッe-263だから
気持ち的にダメージも少ないですね。

ダンナ様にはお気の毒ですけど・・・。

ヘッドカバーかわいい!!器用でうらやまし~なe-267

[ 2010/06/17 19:23 ] [ 編集 ]

jIROままさん

本物の芝と間違うだなんて、パターマットも喜んでますね♪
便座がないって穴だけってことですか?
金隠しがあるのかな?和式笑
[ 2010/06/18 15:07 ] [ 編集 ]

まろんさん

怖いものですか。。
確かにたくさんボタンがあって、
お尻に何されちゃうのかと思いますね笑
本は私のです。
といいたいところだけど、彼の本棚です。
難しい本ばかりですよね。
私はぱらぱらめくっただけで一瞬で眠れます。笑
[ 2010/06/18 15:09 ] [ 編集 ]

くるみままさん

もっと言ってください!>いい奥さん
コメント主人も見てるので笑
しっこ攻撃はたまりませんね。
うちのいちは最近ちっとも本来のトイレでしてくれないんですよ~
どうしたものか。。
[ 2010/06/18 15:11 ] [ 編集 ]

アフのパパさん

ブログに書いた時点でバレバレですね笑
ほんと偶然ですよ!!笑
[ 2010/06/18 15:12 ] [ 編集 ]

mikiさん

緑見るともよおす仕組みなのかもしれないですね。
ヘッドカバー、次は私か娘のを作ろうと思うんですけど、
どっちも髪があるので、どうしたものか考えるだけでなかなか作れないんです。
[ 2010/06/18 15:14 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

他のワンコを知らないから思いもしませんでした。
そういえば、チョロリですよね。。
なんだかかわいく思えて来ます笑
ヘッドカバー誉めて頂いて嬉しいです♪
[ 2010/06/18 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/78-050e322d











