

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニーNEX-3 見た目コンデジなのに一眼レフが来た。

カメラ来たーーー!

CIMG1387.jpg

今日から私も北川景子♪うふー。

nex3.jpg

軽くて、小さくて、それなのに一眼レフ。見た目北川景子だし。

すご~い。本当にすごいわぁ。

今までのデジカメと画像比較してみたよ。

EXILIM FH20

qqq.jpg


まぁよく撮れるけどね、黒い部分がつぶれてぽっちり目やに。

CIMG1382.jpg

SONY NEX-3

目くそのネバネバまでばっちりだね。

DSC00083.jpg

DSC00081.jpg

私のカメラの腕がまずかったりとか、あと編集ソフト2コも介してるからアレなんだけども、

それでも、これでもっと真実のいちを皆様にお伝えできるんじゃないかと思うんだよ。

大満足♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/19 12:33 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

とうとう入手ですね!!これでいちちゃんの目くそまでバッチリ?ですね。ほんと、おめめクリクリだー☆
ああ羨ましい・・・。ヨダレが。わたしは5年位前の800万画素のデジカメ使ってますよ泣
ブラタンチワワはたまに顔の色と目が同化しちゃうんですよね~。今じゃケータイにも負けそうです;
カメラ買えないなら、せめて朝起きたら北川景子になってないかしら。
[ 2010/06/19 15:44 ] [ 編集 ]

mikiさん

私カメラいらないから明日になったら北川景子になってないかしら。。笑
そうそうブラタンって目が肌と同化して使えない画像ばっかり撮れちゃうんですよね。
眉だけ目立ってダースモールになっちゃうんですよ。。
[ 2010/06/19 16:07 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見してます。
我が家にもブラタンちわわがいまして♪小さい頃は、いちちゃんとやや似?♪
カメラいいですね!羨ましいw 可愛い写真たくさん期待してます☆
[ 2010/06/19 17:33 ] [ 編集 ]

キャー☆ついに購入されたんですね!!
いい感じみたいですねーいいなぁーいいなぁー
黒い子の顔をキレイに写すのってコンデジだとなかなか難しいんですよね。
黒は、露出をさげた方がリアルな色が出せるけど、顔が反対にハッキリ見えなくなったり*
光の量がないとキレイに写すの難しいけど、一眼はそこが違うっ!(と、思っている)
しかも操作がわかりやすくできてるんですよね?
いいなぁ~明日も撮影が楽しみですね!!
[ 2010/06/19 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
コンパクトなのに一眼って凄いですよね!!
持ち歩くにも手軽だし、綺麗に写るし~~~
いいな、いいな~♪
もうお風呂で使っちゃ駄目ですよ~(笑)

イチちゃん、おいしん棒もらえて良かったね(*^^*)
[ 2010/06/19 21:38 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

やったね!!
私の予言通り、いいカメラ買ってもらえるって
思ってたよ。
だって、Ichiかあさん
毎日美味しいパンや、ケーキ焼いて
がんばってるもんね。

ましてや、このカメラで、Ichiちゃんの魅力が
もっと、引き出せて
テレビデビューできたら、すぐ元とれちゃうよ。
ステージママもすぐそこだね。
その時は、プロデューサーに、きなこもよろしくお願いね。
[ 2010/06/19 23:17 ] [ 編集 ]

いいなぁ~北川景子・・・じゃなくてカメラv-411

これからも素敵な写真いっぱい撮ってくださいね!!
目くそもネバネバも込みでのichiちゃんですから(笑)
今日もかわいいですv-354
[ 2010/06/19 23:34 ] [ 編集 ]

いよいよカメラが来たんですねー!

実は・・・
以前ichiかあさんのブログを読んでから私もずーっと考えていて・・・
同じカメラを先日とうとう注文してしまいましたっ!!

マネしちゃってすみませーん。
でも、これで少しはいちちゃんみたいにキレイな写真が残せたらいいなぁー。
あ、ウチはいちちゃんほどの美貌はないですけどね(笑)

たぶん週明けには来ると思うんです。
楽しみー。
また、ちゃんと使いこなせるようになったらご報告します☆
[ 2010/06/20 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お~、新しいカメラ
きたんですね。
[ 2010/06/20 16:16 ] [ 編集 ]

donaさん

初めまして!訪問してくださり嬉しいです。ありがとうございます。
画像見ました。
すっごいかわいい子ですね~。
うちの子もそんな大人になったいいな。
写真がんばって勉強したいと思います。
[ 2010/06/20 17:11 ] [ 編集 ]

JIROままさん

やっと届きました。
そうそう黒い子は、黒くピカピカに表現したいけど、
目がなくなっちゃうんですよね。
新しいカメラだと暗めの夕方でもちゃんと撮れました。
私のような初心者にはとっても分かりやすいですよ。
いちいち説明が表示されるので。。
ただ。。むりしちゃったので
今後しばらくは節約生活になりそうです。。笑
[ 2010/06/20 17:14 ] [ 編集 ]

まろんさん

本当に軽いですよ~。
ただ、望遠レンズの方はやっぱりかさばるかな。。
でも、一眼レフなんだって思ったら、びっくりするほどの手軽さですね。
まろんさんちのカメラもかわいいですよね~。
紫とかいろんな色があるんですね。
最近カメラ雑誌なんか見るようになって、まろんさんちのカメラがいいなぁって目につきます。
[ 2010/06/20 17:16 ] [ 編集 ]

くるみままさん

やりましたよぉぉ。
きなこちゃんと一緒に行ったら、
本人よりも付き添いの人が脚光を浴びてデビューみたいなドラマチックなことになりそうですね。
そしたら、マネージャーでいちを雇ってね♪
[ 2010/06/20 17:19 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

目くそネバネバでもかわいい。
tamacomoさん心が広いわぁ。
いちも喜びます。素の私を受け入れてくれた初めての人
みたいな。。
[ 2010/06/20 17:20 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

おぉ!お揃いですね!!
NEX-3かな。NEX-5かな。。
品薄状態らしいですね。
やっぱり今買うならNEXですよね。
これからは出雲ちゃんが、もっともっと見れて嬉しいです。
目くそのネバネバも見れるかも笑
[ 2010/06/20 17:22 ] [ 編集 ]

ずんださん

ずんださんのブログの画像はいつもとってもキレイですよね。
いいカメラ使ってらっしゃるのかな。。
[ 2010/06/20 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/80-4231fd93











