

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また病院。寄生してたのは。。

いちの右モモの毛が抜けちゃって病院に。。

そこには、ななんと!!!

↓ニキビダニとか言う奴が住んでた。

_DSC0389-2.jpg

このニキビダニを採取する為先生がスプーンなようなもので、いちの患部の皮膚を何度も何度もこそげ取り、
血がにじむ。

_DSC0485-2.jpg

その光景にかあさん頭がくらくらしちゃって、先生のことが少し嫌いになったよ。
(とんだ逆恨み

がんばったいちちゃんに、おとうさんがお洋服を買ってくれました。

_DSC0396.png

_DSC0462.png

そんなことないよー。

ポーズとかとってみたら?

_DSC0454.png

_DSC0457.png

_DSC0415.png

早く大人になりたいいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/20 16:51 ] ニキビダニの治療 | TB(0) | CM(16)

病院ご苦労様でした^^;
お散歩すると いらない御土産ついてくるのよねぇ
ご褒美のお洋服かわいい!
幼稚園帽子みたいで おもわずふきだしちゃったw
こういうのパピーちゃんだから 似合うのよね^^
[ 2010/06/20 17:20 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

似合いますよねー(親バカ
本人は帽子がすっごい嫌みたいです笑
ニキビダニは一時話題になった人間の顔にたくさん住んでる顔ダニというやつだそうです。
私の顔から飛び移ったのかしら笑
[ 2010/06/20 17:28 ] [ 編集 ]

足、痛そうですね、かわいそう・・・。
ほんと、先生のバカ!ですね。

でも、かわいいお洋服でご機嫌になりましたか?
黄色い帽子、むちゃくちゃ似合ってます♪

[ 2010/06/20 18:32 ] [ 編集 ]

ニキビダニぞっとしました~~
薬塗ったら治るものなんですか?
フロントラインとかしてても防げないダニなのかな~
恐いですね***
ichiかあさんの逆恨み、妙に納得してしまった私。
「先生、そういのに慣れすぎてるんじゃないっ
 もっと優しくしてよ!!」って。

ichiちゃんの帽子見たとき、ダンボちゃんの帽子かと思いました。
とっても似合っててかわいいです!!
[ 2010/06/20 19:06 ] [ 編集 ]

うおおお!ニキビダニ…ぞぞぞっとします。ニキビって何!?

そして、いちちゃん帽子すっごい似合う!おとなしく被り物できる子なんですね。こっちの路線でいってみるのもアリですねW

[ 2010/06/20 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!
イチちゃんの太もも、痛そう><
塗り薬で良くなるのかな?
早く良くなってね^^

新しいお洋服、可愛い~~~♪
イチちゃん、似合ってるよ^^
セクシー系はね、これから先いつでも着れるんだからぁ(笑)
今のうちに可愛らしいのを着ておきましょう(*^^*)
[ 2010/06/20 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ

がんばったいちちゃんに、おとうさんがお洋服を買ってくれました。・・にポチ!!

いいな、いいな・・・新しいカメラ、いいな!!

自分も買おうか悩んでいるんですけど・・・・
カメラについての記事もよろしくです。


[ 2010/06/20 22:25 ] [ 編集 ]

Ichisかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、早くよくなるといいね。
体は資本だからねえ~

それにしても、すごい似合ってるわあ。
Ichiちゃんの、別の一面を
見たきがするわ。

私的には、下から3番目の、きゃはっ、に一票。
[ 2010/06/20 23:21 ] [ 編集 ]

うぅ・・・いちちゃん、この1週間は災難続きですね・・・
ブログを読んでいて、私も見知らぬ先生に「何してんくれんねん!」と思いっきり関西弁でツッコミを入れてしまいましたe-263

でもでも、新しいお洋服よーく似合ってますよ。
美人はなんでも似合っちゃうんですねー♪
[ 2010/06/21 02:15 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

ほんと先生のばかん!です。
ほんと逆恨みです笑
[ 2010/06/21 19:32 ] [ 編集 ]

jIROままさん

ちょっぴり怖い薬を飲むんですよ~。
でも幼犬は自然に治ったりするらしいので、
きっと大丈夫だと思います。
ダンボに似てる画像あったんです。
そっちアップしたらよかったなぁ~。

[ 2010/06/21 19:33 ] [ 編集 ]

mikiさん

人間のニキビの原因になるという意味なのかな?
私の顔にもきっと住んでます笑
おとなしくなかったですよ~。
でも、皆でかわいぃ~とか誉めると伝わるのか、ポーズとったりするんですよね。
面白いです。
こっち路線とはロリータ?笑
[ 2010/06/21 19:35 ] [ 編集 ]

まろんさん

あはは、そうですよね。
可愛らしい服は若いうちだけですもんね。
血が出てたけど痛がってなかったんです。
麻酔の塗り薬をしてたのかもしれません。
[ 2010/06/21 19:36 ] [ 編集 ]

アフのパパさん

カメラほんとにソニーのNEXおすすめです!!
なんて私あまり詳しくないんですよね。。
ルックスが良いとか、初心者にも使いやすいとか。。軽いとか。。
そのぐらいの理由でべた惚れしてます。
[ 2010/06/21 19:37 ] [ 編集 ]

くるみままさん

そうですよね。体が資本ですよね。。
命あっての物種です。
なんかババくさいこといいましたね私。。
似合いますか?ロリータ。
おとうさんが選んだ服です。
前は女の子らしい服欲しいとか私が言ったら、反対してたのにな笑
[ 2010/06/21 19:40 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

何してくれんねんとか嬉しいです♪
私だけが怒ってて、夫は穏やかなので。。笑
[ 2010/06/21 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/81-6d69467c











