

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一生病院には行かない。

_DSC0713.png

そうだけど、今日はお散歩だよ。

_DSC0715.png

大丈夫だから行こう。

_DSC0718.png

きゅうに何よ。

ふかふか絨毯とふかふか芝生以外には絶対に座らないいちがコンクリートに座ってる!!

フローリングにすら座ったことないのに。。病院がよっぽど怖いのね。

_DSC0731.png

うそばっかり。

_DSC0722.png

病院が怖すぎて、現実逃避が止まらないいちでした。

---おまけ---

今日はママ友がグリーンカレー作って遊びに来てくれました。

_DSC0743-2.jpg

お店行ったみたいでおいしい本格派グリーンカレー。

私の担当は『ナン』

_DSC0746-1.jpg

初めて作ったけど簡単でおいしい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/22 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

イチちゃん、お外でも座れるようになったんですね^^
座っても大丈夫な場所って分かるようになってきたのかも。
これからフローリングにも慣れるんじゃないかな?

グリーンカレー、美味しいですよね♪
私は簡単に作れるペイストとココナッツミルクの缶詰を使いますが、
好きな具を入れて美味しく出来ますよ(*^^*)
ナンはもちっと作るのが難しそう。。
[ 2010/06/22 18:07 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

ギリギリセーフ。

まだご飯まえだから、お腹すいても
だいじょうぶ。

グリーンカレーって、辛いの?
本格的だわ。
Ichiかあさんの
ママ友達もお料理が得意なんだね。
都会はやっぱ、センスがいいね。

愛知はだめだわー
(愛知の人、ごめんなさい、私だけです・・・)

いつもコメントするとこ、ずれてる?

これだけは言います。
Ichiちゃん、マリンルック
似合ってるよん。
[ 2010/06/22 18:51 ] [ 編集 ]

お医者さんに行かないためなら どこでも座ってしまえるいちちゃんですね
以前いた柴犬は 獣医さんに向かってたら自転車の前かごからとびおりましたわw
チワッコ りーは 診察台に乗せられたら獣医さんの「おとなしくせ~い!」の一喝でいつも腰砕けになっています^^;
[ 2010/06/22 20:03 ] [ 編集 ]

いちちゃん、そんなにも病院が嫌いかい・・・かわいそうに。

グリーンカレー、食べたことないです。
ナンっておうちでも作れるんですねぇ、おいしそうe-254

食べたくなってきました!!

[ 2010/06/22 21:34 ] [ 編集 ]

よほどニキビダニの時の皮膚ガリガリが痛かったんでしょうね。かわいそうに…。チワワは頭いいからよく覚えてるんですよね。
虎太郎はすぐ忘れるみたいで…チワワなのか?
[ 2010/06/22 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ

病院、怖くなっちゃったんですね~~!

我が家のアリスも、嫌いです!!

好きになれと言って、なれるものでもないし・・・

現実逃避が止まらないいちちゃんに、ポチ!!

[ 2010/06/22 22:18 ] [ 編集 ]

あらら、いちちゃん。
しっかり記憶されちゃったんですねー。
こないだまでは頬を赤らめていたのに。

いちちゃん、今日も表情が最高ですv-344
[ 2010/06/22 23:45 ] [ 編集 ]

はじめまして。

アメブロでブログを書いているMinaです。
くるみままさんのコメントを見て伺いました。

茶葉(Chapa)のこと、美形だと褒めていただき、ありがとうございます!
私が書くのも何ですが、茶葉は自他共に認める可愛い子です!
ただメタボなだけで。。。v-356

ichiちゃんもとっても可愛いですよ!!

私は、GWに埼玉まで行って来ました!
埼玉の9頭の多頭飼いのお友達のお家に4泊5日の居候。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(ブログ5/1~5記事掲載)
もう少し早くにichiかあさんとお知り合いになれていたら、
茶葉をライブで見ていただきたかったです。
かなりメタボちゃんなのできっと驚きますよ~!!

因みに私もパン作ります!!
又遊びに来させていただきますねv-407
[ 2010/06/23 00:55 ] [ 編集 ]

ICHIちゃん♪おりこうですね~!
どうしても病院がイヤなのね(笑)
うちのメルはまだ病院がいやな場所だと思っていないので
平気でした。
でも来月のワクチンで嫌いになるのかなー?
[ 2010/06/23 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/83-eb5d9b4d











