

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡田ジャパン

DSC00193.png

DSC00179.png

DSC00196.png

DSC00204.png

062304.jpg

DSC00205.png

062303.jpg

DSC00187.png

062302.jpg

DSC00189.png

062301.jpg

DSC00188.png

新たな恋の予感のいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/23 11:30 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

はじめまして。
今日、いよいよデンマーク戦ですね。
引き分け以上なら予選突破。
頑張ってほしいです。
いちちゃんの思いが通じますように。ぽちっと(^m^)
[ 2010/06/23 18:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ

新たな恋の予感に、ポチ!!

[ 2010/06/23 18:58 ] [ 編集 ]

イチちゃんはサッカーより芝生の上で遊ぶ方がいいよね(笑)
でも、サッカーの楽しさにも目覚めたのかな?^^
デンマーク戦、がんばって欲しいですね!
[ 2010/06/23 20:23 ] [ 編集 ]

いちちゃん 新しい恋の目覚めの予感ですなw
黒男さんの 運命やいかに・・・・ ワクワク♪
[ 2010/06/23 20:43 ] [ 編集 ]

まさかのキャプテン翼笑

いちちゃん、ついにどっしり黒男さんよりもさわやかスポーツ青年に目移りか・・・?
ゴーーーール!!!!のドアップのいちちゃんがいいですね♪
[ 2010/06/23 21:24 ] [ 編集 ]

ichiちゃん顔近い(笑)
黒男さんから乗り換え??
次の試合が夜中らしいですが、うちの人見る気まんまんです(苦)
JIROやNERIにはいい迷惑?!
[ 2010/06/23 22:34 ] [ 編集 ]

ありゃ、黒男さんがノンビリしてるからー。

それにしても、ichiかあさんの守備範囲は本当に広いですね!
マンガとか色々出てきて本当に楽しいです。

あ、いちちゃんには
もちろん、いちちゃんの表情あってこそですけど・・・
と、お伝えください。
[ 2010/06/24 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/84-55a13de0











