

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリラックマ

じゃーん。

いちの新しい座布団だよ。ファッションセンターしまむらで、1個290円!!

激安だったから2枚買ったの。良かったね!

_DSC0769.png

なんでもっと喜ばないのー?

リラックマだよ!かわいいよ!

_DSC0767.png

え、生後5ヶ月だけど。。

_DSC0774.png

友達とかいたっけ?

_DSC0762.png

↓悲しい思い出の過去の記事
『初めての犬友』

_DSC0780.png

コリラックマ相手に友達作る練習をはじめたいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/24 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

えー290円!安い!!カワイイ!!!
しまむらあなどれませんなぁ~私も欲しいなぁ。
ichiちゃん友達作る練習してるんだァ。
うちも友達少ないからいいアドバイスできないけど
今なら大丈夫☆これからいっぱいできるといいね!!
[ 2010/06/24 21:42 ] [ 編集 ]

おはようございます

いちちゃん・・・

練習よりも、実践あるのみじゃないかと・・・

290円の座布団に、ポチ!!

[ 2010/06/25 08:44 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

リラックマ、私も好き~
290円は安いね。
これなら、シッコしても
買い替えできるし。

うとは、最初からちわわ、うじゃうじゃだから
たくましいです。
どんどんもまれても
果敢にアタックしていきます。
[ 2010/06/25 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
リラックマの座布団がしまむらにあるんですね!
可愛いわぁ~~~
サリーもオソロにしちゃおうかな(笑)
イチちゃん、これからワン子慣れもしていくと思いますよ^^
機会あるごとにご挨拶させてあげるようにすればいいかも。
サリーも最初は全然駄目でしたが、最近少しワン子にも興味を示すようになりました。
[ 2010/06/25 15:05 ] [ 編集 ]

可愛いですっ!
出雲のも唐草模様の中身の柄はイチゴだったりしますv-380
食い意地はってる彼には見せられませんが・・・(笑)
しかも値段はいちちゃんと一緒です~。
[ 2010/06/25 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/85-ba5ba739











