

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やぎミルクアイス

062701.png

062702.png

062703.png

062704.png

062705.png

062706.png

062707.png

062708.png

062709.png

062710.png

062711.png

062712.png

062713.png

駆け引きのなんたるかを知り始めたいちでした。

----
もうすぐ中学の期末試験が始まります。

夜遅くまで毎日塾通いのお姉ちゃん。

家族みんなで応援しています。

がんばって!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/27 08:50 ] うちの2姉妹 | TB(0) | CM(9)

いちちゃん 自家製アイスまでつくってもらってるんだ^^
器用なママをもつと幸せだなぁ
ちなみに りーたんは食器に入れられた冷蔵庫の氷ですがw
[ 2010/06/27 10:21 ] [ 編集 ]

いや~ん、可愛いっv-10
いちちゃん、いろんなことが出来るんですね!
うちなんて、伏せがようやく出来るようになったばかりなのに。(しかもマリンだけ。楓は出来ません)
あしたのジョーまで出来ちゃうなんてすごいです。

やぎミルクアイス、自家製ですか!
自家製でこんな美味しそうなアイスを作っちゃうなんて、ママさんとっても素敵です。
飼い主さんもワンコさんも素晴らしいです。

前記事も拝見しました。
私もヒロさま、大好きです☆

最後になりましたが、お姉ちゃん、お勉強がんばって。
ポチ!
[ 2010/06/27 11:17 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、毎日お勉強大変だね。
おやつも、自分の力で、ゲットするなんて、えらいよ。

きなこなんて、なんにもしなくても
おやつ、もらえるしー

でも・・・
手作りじゃないしー

ヤギミルクアイスたべたい・・
うらやましいなあ
うちのおかあさんも、かふぇいくじかんがあったら
おやつぐらい、つくってほしいよ。
 
きなこのいっぴきごと(ひとりごと)
[ 2010/06/27 19:28 ] [ 編集 ]

アイスまで作っちゃう。しかもヤギですね。
手作りできるの、すごいなー!
ホットケーキすら満足に焼けないワタシはただ 尊敬です。

お座りのichiちゃん、かわいー♪体のバランスがパピーだ。
おチョクられてるとこも、可愛い。
お姉ちゃん、塾通い 頑張ってくださいねー。



[ 2010/06/27 23:59 ] [ 編集 ]

アイス、おいしそう~v-367

いちちゃん、なんでも出来るんですね、すごい!!
そしてアイスを食べてる顔がうっとり~でかわいいv-411

おいしい時は目つぶるのかな??

[ 2010/06/28 08:36 ] [ 編集 ]

自家製のアイス食べれるなんて
イチちゃんは幸せね~^^
とっても美味しかったことでしょう♪

お嬢さん、毎日試験勉強で大変だと思いますが
これをがんばれば夏休みがやって来ますからね!
ファイトですよ~~~!!
[ 2010/06/28 10:47 ] [ 編集 ]

ヤギミルクアイス、暑くなる今からにピッタリですね!!
それにichiちゃん、もういろんなことできるんですね~

中学1年でも塾通って遅くまで勉強するんですね。
今の若い人もいろいろ大変なんだろうな~としみじみ。
塾で、漫画ばっかり読んでて怒られたこと思い出しました(汗)
[ 2010/06/28 11:13 ] [ 編集 ]

アイス、自家製なんですか~!ichiかあさんの作るパンとかケーキがいつもおいしそうと思って見てますが、ヤギミルクアイスまで!
いちちゃんもたまらんって顔してますね~^^
[ 2010/06/28 13:01 ] [ 編集 ]

皆様へ

手作りアイス誉めて頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
それから娘への励ましのコメント娘もやる気が出たことと思います。
感謝感謝です。
[ 2010/06/29 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/88-ace56c8a











