

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリラックマ2

↓前回の記事はこちら。
『コリラックマ』

ほらー、いちの座布団カバーできたよ~。

062901.png

もう子供っぽくないでしょ。

コリラックマも隠したよ。

↓中身はこんなんなってます。

062902.png

062903.png

062904.png

コリラックマとの楽しかった日々が走馬灯のように。。

初めての出会い。。

_DSC0774.png

その後友達になり、共に笑ったあの日。。

062905.png

サッカー観戦。共に喜びを分かち合った。。

062906.png

本気でこぐまちゃんを探すいち。
(SONY NEX-3で撮った動画です)



062907.png

作ったばかりのカバーが破けるっての。かあさん涙。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/29 09:16 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ichiかあさんが生地を買いに行くとおっしゃってたので
どんなのが出来上がるか楽しみにしてました。
やっぱり素敵v-344

本気で探してるー!!
あまりに必死で髪も乱れちゃってますv-408

ウチも必死に掘り掘りしてから必ずにおいを嗅ぐんですよー。
あれって何なんでしょうね~。

[ 2010/06/29 12:56 ] [ 編集 ]

さすがムービーも高画質ですね!!
ホリホリichiちゃんかわいいです☆
クッションの上でおいしいものでも食べたかなぁ?
おもちゃとかをズボンのポッケにいれた時にされるホリホリは強烈(笑)
[ 2010/06/29 13:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
一生懸命探してますね。
かわいいなぁ~。
[ 2010/06/29 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
あら!イチちゃん、リラックマが見えなくなっちゃったね^^;
ほりほりして、探してるのね~^^可愛い♪
カバーまでササッと作ってしまうイチかあさん、主婦の鏡です!!
[ 2010/06/29 19:55 ] [ 編集 ]

いちちゃんのホリホリかわいいなぁ
座布団にあたまくっつけてホリホリして あたまボサボサって^^
ちなみに りーたんは朝、母さん起きなさい攻撃で 私の頭をホリホリするんですが
血が出そうに痛くてすぐにおきてしまいます;;
[ 2010/06/29 22:46 ] [ 編集 ]

イチちゃん(*・ω・*)
お耳が大きくてかわいいです!
美人(犬)さんですね♪
耳はだんだん大きくなるのか、生まれつきなのか?
メルは今現在あまり大きくないです。
イチちゃんみたいに美犬さんになって欲しい。。。
・・・あ、うちの子、男の子だった^^;
[ 2010/06/30 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/89-4c47d9cc











