スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後3ヶ月『マテ』のしつけ(動画)

おはようワン!

DSCF2080.jpg

主従関係を築くのに大切なのは、手から直接フードを食べさせること。。なんだとか。。

ということで今日の朝ご飯は、『マテ』の練習をしながら、手からフードをあげてみました。



あれっ、『マテ』って言ってない。。汗

でも、我慢して待ってる良い子ichi

うぅーー。食べたい。早く。。食べたい。食べたいよぉぉぉぉーーー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/04/02 10:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Ichiかあさん、おはようございます。
コメントいただき、嬉しかったです。
これからも宜しくお願いしますv-238
 
Ichiちゃん、ほんとおりこうさんですね。
うちの子はほとんどしつけが出来ていません。
私に根気がなくて、今にいたってます。
べビっ子はがんばってみようかなー
やっぱり、最初が肝心ですよね。
[ 2010/04/02 10:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くるみままさん
かわいいとついつい甘くなっちゃいますよね。。
私もまだまだ2週間目なので続けられるかどうか。。
新しいベビーが来たらお互いがんばりましょう♪

> Ichiかあさん、おはようございます。
> コメントいただき、嬉しかったです。
> これからも宜しくお願いしますv-238
>  
> Ichiちゃん、ほんとおりこうさんですね。
> うちの子はほとんどしつけが出来ていません。
> 私に根気がなくて、今にいたってます。
> べビっ子はがんばってみようかなー
> やっぱり、最初が肝心ですよね。
[ 2010/04/03 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/9-a2d36a6a











