

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡田ジャパン2

岡田ジャパン負けちゃいましたね。

昨日の試合感動しました。

サッカーはやったことないけど、

ん十年も人間やってるから、人間が頑張ってる姿ってわかるんですね。

本気でがんばってる姿。諦めない姿には感動してしまいます。

世間の評価はあとからついて来る。

今は世界中が敵に思えても。。

↓前回のお話(岡田ジャパンにいちの彼がいたって話)
デンマーク戦

063001.jpg


063001.png

063002.png

063003.png

063004.png

063005.png

063006.png

最後まで観戦できなかったいちでした。

ーーーおまけーーー

今日は彼が会社の飲み会ということで外で夕飯を食べてくるので、

私の手料理の情熱を明日の朝飯に注いでみました。

メロンパン作ったよ。夫の好きなメロンパン♪私の苦手なメロンパン♪

_DSC1298.jpg

食べ物の好みの不一致は、愛情でカバーです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/06/30 15:07 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

悔しかったですねー。
黒男さんが帰ってきたら、
いちちゃんが癒してあげてくださいv-344

ichiかあさん、ほんとに何でもできるんですねー。
心から尊敬します!
どうしてこんなに上手に作れるんですか・・・
旦那さま、超幸せ者!
[ 2010/06/30 18:46 ] [ 編集 ]

めろんぱんっ!!!食べたい!大好きっ!!
・・・失礼しました;
黒男さんの健闘むなしく、負けちゃいましたね~。PKで決着だったから黒男さんフューチャーだったのに、いちちゃんも睡魔に負けてしまったんですね。
[ 2010/06/30 19:18 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

惜しかったですよね。
あと数センチボールが下だったら。。とか考えちゃいますね。
上手に見えますか?
このメロンパン実は裏返すと焦げて黒いんですよ笑
[ 2010/06/30 19:44 ] [ 編集 ]

mikiさん

いちは寝ちゃいました。私も寝ちゃったんですけど、
んでも黒男さん守護神がんばりましたね。
4年後はどんだけ大物になるか楽しみですね。
[ 2010/06/30 19:46 ] [ 編集 ]

メロンパン おいしそ~♪
今日 知り合いの家に行ったら そこにも黒のフレンチブルさんがいました
見たとたん「うわ 川島黒男さんだー!」ってふきだしそうになった私です
[ 2010/06/30 21:31 ] [ 編集 ]

感動!

私もしっかと見ていました!!
感動しましたね。
負けてもよくやったって思い切り褒め称えたいと思いますv-315

お陰で今日の仕事は午後から爆睡魔に何度も襲われて、
きっと知らない内に何度も眠っていましたv-356

メロンパン、この時期にクッキー生地作るのは大変じゃないですか?
でも私は大好きだからこんな美味しそうなメロンパン見ると
お裾分けが欲しくなっちゃいますv-410
[ 2010/06/30 22:21 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

眠い~。食べたい~。眠い~。食べたい~。

どっちか、わかんなくなってきたよ。

昨日のサッカー残念だったけど

感動しました。

Ichiちゃんも、寝ちゃったんだね。

かわいいよ。

私も、途中、記憶が・・

PKだけ、鮮明に覚えてます。

[ 2010/07/01 00:03 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

あっはは。名字が川島で名前が黒男さんだったんですね!
書いてる本人が初めて気付きました笑
[ 2010/07/01 16:38 ] [ 編集 ]

Minaさん

サッカー感動しましたね。
4年後は期待できそうですよね♪
とっても楽しみです。
クッキー生地は急速冷凍庫フル活用です。
でも、翌朝食べる頃には、上のグラニュー糖が溶け出して、なんだかねちゃねちゃしてました涙
[ 2010/07/01 16:40 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは、お互い、食べたい。。の書き合いですね笑
私もサッカーは前半だけで睡魔に負けてねちゃいました。
PK戦まで見たくるみままさん
さすがに眠いですね。そしてお腹も空きますね笑
[ 2010/07/01 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/90-dc72ea11











