

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に住んでたってプライベートって大切よね。

伸縮リード買いました。



5mも伸びちゃいます。

5mってこーんな感じ。

070101.png

↓拡大

070102.png

いちもとっても楽しそう。

これでお散歩中もプライベートの時間が持てるようになりました。

お互い好きなことが出来ます。

070103.png

参院選に向けてがんばるいち。

今日の夕飯に悩む私。

070104.png

一緒に住んでいてもプライベートって大切よね。

---おまけ---



素敵な話です。
無農薬栽培を諦めなかった男
村八分になったって、家族が路頭に迷いそうになったって、
歯が全部なくなったって、自殺をするまで追いつめられたって、それでも諦めなかった男の話。
願えばかなう。は本当だなって思う。
あ、でもこの人の娘とかにはなりたくないけど。。
そういう意味で自分の夢より、家族の幸せを選ぶ男もすばらしいと思う。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/01 09:32 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

ロングリード購入されたんですね!!
必要ですよね~~☆
それにしてもステキな所を走ってますね。
教会の前ですか?結婚式場??
ichiちゃんの選挙活動にも力が入るね!!

本、早速図書館で予約してみました☆
[ 2010/07/01 13:18 ] [ 編集 ]

JIROままさん

JIROままさんのブログのおすすめも気になってたんですけど、
近所のペットショップで衝動買いしました笑
結婚式場です。毎日お祝いの鐘の音が響いてます~。
本おすすめです♥
[ 2010/07/01 13:25 ] [ 編集 ]

ichiかあさんのお姿見れてうれしぃ~♪
伸縮リードうちも使ってますよ。
公園でビュ~ンって伸ばして、離れた所から走りよる
わが子に悶絶するmerryですっe-455
ホント素敵なお散歩コースですね。
なんか外国みたいe-491
いちちゃん足長いe-451
ゆかたも似合ってるなぁ~。
うちも買おうかなぁ~。
[ 2010/07/01 13:40 ] [ 編集 ]

merryさん

あ、美人オーラでちゃってます?笑
浴衣かわいいですよね。
もうすぐバーゲンで値下がりするんじゃないかな~。
離れたところから走り寄る我が子!
確かに悶絶ですね~♥
伸びるリードにしてから散歩時の笑顔が多くなった気がします。
[ 2010/07/01 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
伸びるリード、めちゃくちゃいいですね!!
私も欲しくなりました。
うちの子はあんまり散歩好きじゃないんですが、
これなら楽しいかもですv-355

いちちゃんの足、浮いてる所がかわいいですv-411
[ 2010/07/01 16:59 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

ロングリード、あこがれです。

きなこ、まだ、お散歩デビューしてません(汗)

ゲージの中で大切に育ててます(笑)

《わたし》すごい~若そう~

また、ピントずれたぁ。

やっぱ、この暑さのせいだわ>
[ 2010/07/01 18:32 ] [ 編集 ]

選挙活動で「逃げるなごるぁ~!」って ばかうけw
次の選挙で それやってくれる候補者いないかなあv-16
いちちゃんだから うけるだけで 候補者のおっさんがやたらやっぱだめだわなぁ
[ 2010/07/01 20:08 ] [ 編集 ]

演説中の仁王立ちがステキですね、いちちゃん^^
ロングリードいいですか~?
虎太郎がドッグランかぶれしたのか、公園の芝生に行くと全力ダッシュやらわたしの周りをグルグルダッシュするので、ロングリードの方がいいかもな~。
また使い心地教えてください☆
[ 2010/07/01 20:14 ] [ 編集 ]

伸縮リード、扱えるか自信がないけど憧れちゃいます。
でも、これだけ広いお散歩コースなら伸縮じゃないと
こっちがへばっちゃいますねv-355

いいなー。買おうかなー。
やっぱりワンちゃんはお金がかかりますねぇ。
[ 2010/07/02 01:04 ] [ 編集 ]

フレキシリード買われたんですね^^
サリーも伸びるリードだと喜んで走ってくれるのかな?
イチちゃんは相変わらずいいお顔でお散歩楽しんでますね♪
ふふふ。。。
見覚えのある背景です(笑)
昨日、一昨日と行ってましたよ~
[ 2010/07/02 09:54 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

リードおすすめです。
お散歩よりおうちが好きなんですね~。
まったりごろごろが気持ちいいですよね。
リードかえたら走る喜びに目覚めたりして。
[ 2010/07/02 13:47 ] [ 編集 ]

くるみままさん

チワワはお散歩嫌いな子が多いですよね~。
このまま箱入りに育ちますね♪
私は永遠の16歳ですよ笑
[ 2010/07/02 13:49 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

あはは、きっとニュースになりますね。
是非やってほしいかも笑
逆に必死さが伝わって人気でたり♪
[ 2010/07/02 13:50 ] [ 編集 ]

mikiさん

あはは、ぐるぐるダッシュ。想像すると面白い。
リードいいですよ~。
道歩いてる時は、普通のリードより短くしてます。
危険が少なくなるような気がします。
[ 2010/07/02 13:52 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

ほんとお金かかりますね~。
我が子かわいさについついレジに運んでしまいます笑
扱いは簡単ですよ~。
akkhmokさんはお若いのでなんとなく感覚でいけますよ。
[ 2010/07/02 13:53 ] [ 編集 ]

まろんさん

ココは本当はワンコ芝生だめなんですよね~。
一瞬だけお邪魔しました笑
いらしてたんですね。
あのカートに乗ってたのかな。
かわいいから目立ったんじゃないかしら。
きっとサリーちゃんもリード喜ぶと思いますよ~
例の公園だったら直線道ダーーーっと走れるかも。
[ 2010/07/02 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/91-9b777a34











