

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう誰にも見向きもされなくなった

今日の作品はチョコバナナマフィン。

_DSC1351.jpg

死にかけのバナナ救済です。

ケーキとかに入れるにはこの死にかけの、熟したか腐ったか(いや腐ってないけど)がいちばんんまい!

もう誰も見向きもしなくなったバナナだけど。。

ほんとはいちばんおいしいの!

そう、人間だって同じよ!

見向きもされない、いやたまにはされる(そう信じたい)微妙な年頃の 女子のみんな。

そんな 女子だってまだまだいけるって話。

070201.png

070202.png

070203.png

070204.png

070205.png

070206.png

070207.png

ところでワンコはチョコ食べちゃいけないって言うけど、

それでもチョコの匂いは良い匂いに感じるものなのかしら。

くぅんくぅん欲しがったけど。。

070208.png

チョコはむりないちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/02 12:45 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

食べたらいけないもの=食べたくないもの。
だったら気をつけなくていいんですけどねーー
食べたら最悪死んじゃうものが、身近にあるって恐いですよね。
イスの上に乗ってるichiちゃん。
JIROと同じことしてたのが、萌えっときました☆
もう誰にも見向きされなくなったバナナは
お菓子に使えばいいんですね!勉強になります☆
[ 2010/07/02 14:42 ] [ 編集 ]

チョコ!ちょこ!!Choco!!!
メロンパンのさらに上をゆくわたしの大好物…。ほんとにおいしそうです~。写真からにおいだけでもしてきたらいいのに笑
テーブルとイスの間にサンドされてるいちちゃんがかわいい♪うるうる目されると胸が痛いですね。
[ 2010/07/02 18:24 ] [ 編集 ]

ワン子はチョコ駄目ですよね。。。
でもおもちゃのフレーバーにチョコの香りって有りますよね。
ということは…好きな香りなんでしょう♪
イチちゃんも良い香りに誘われて、ウキウキしたお顔なのね(^_-)
腐りかけのバナナで食パンは焼けるのかな?^^;
[ 2010/07/02 20:39 ] [ 編集 ]

私も
食べる♪ ちょーだい♪
です。
いいなぁ~。
あ、でもいちちゃんにとってはツライのかな・・・(笑)
[ 2010/07/03 01:05 ] [ 編集 ]

バナナ~

熟したバナナはバナナオレにすると便秘にもいいですよ~!
[ 2010/07/03 02:11 ] [ 編集 ]

おいしそぉ~~

ichiかあさんステキ。
マフィンおいしそうです。。
それを狙うichiちゃん。
チョコだめなんですよね・・・・おいしいのに
ワンコは食べれないものが多くてかわいそうだなっていつも思います。

最近いろんなものをあげちゃってるんですけどねw
[ 2010/07/03 04:20 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ブログ楽しく読ませていただきました。
ichiちゃんとっても可愛いですね~(o^∇^o)
ichiかあさんの手作りのチョコマフィン美味しそうです。
家もチワワを飼っていますが、チョコの匂いにすごい反応します。
ichiちゃんとっても食べたそうですね(@^ェ^@)
[ 2010/07/03 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/92-8e2abd5c











