

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Canon EOS 50D

お父さんがゴルフクラブを買うために貯めたおこづかいで、
カメラを買いました。

溢れるほどのいちへの愛をこのカメラで記録することと思います。

ってことで、カメラマンお父さんの作品

IMG_0291-1.jpg

『かあさーん』

図書館から出て来たかあさんに駆寄るいち。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/04 17:32 ] 写真 | TB(0) | CM(14)

キャーすごい!!!
一家に2台も新品一眼☆☆☆
しかも50D~~~
50Dって謙さんのでしたっけ?
結構ずっしり重いやつですよね??
つかぬことをお聞きしますが、レンズはどう選ばれたんでしょうか?
レンズキットとかですか?
私も一眼狙ってるんですけど、レンズ選びと買う場所に悩んでます。
[ 2010/07/04 19:44 ] [ 編集 ]

jIROままさん

ボディだけを買いました。
レンズは50ミリ単焦点とバルクのEFS18-55ミリを両方とも9000円で購入しました。
レンズキットを買うよりも安かったので。。
と夫が言ってます。
私には何のはなしかちっとも分かりません笑
[ 2010/07/04 21:50 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

図書館帰りの、リアルさがしっかり出て
いい作品ですね(笑)

Ichiかあさんの、ブログには
家族の愛情が、いっぱいあふれてます。

うちも1%ぐらい、見習わなくては…
くるみぱぱの存在、全くなしです。

いったい、だれのおかげで、4ちわ飼って
ブログしていられるのか
いつも思い出せません(悪い妻)
[ 2010/07/04 22:50 ] [ 編集 ]

素敵~

一眼レフカメラいいですね~。
とても鮮明に撮れています!
うちは、まだ古いデジカメなので羨ましいな・・・♪
いちちゃんの駆け寄ってくる笑顔がたまりません♡→ܫ←♡
可愛いです!!
















[ 2010/07/05 01:20 ] [ 編集 ]

イチちゃんのお顔が笑顔に見える~~~!
おかあさんに会えた喜びが全力で伝わるイチちゃんおとうさんの腕前も素敵(笑)
うちの夫はゴルフクラブを買いたいと思ったら断食してでも買うので困ります。(夫が痩せるとご飯与えてない鬼嫁だと思われるので・・・(;´-`).。oO 鬼嫁だろ!?)
多分メルはずーっとピンボケするデジカメで撮られ続けることになるでしょう(´;ω;`)
[ 2010/07/05 11:31 ] [ 編集 ]

カメラ情報ありがとうございます!!
私も50ミリの単焦点ははずせなくて***(EF50F1.8VOL2ですか?)
あとは標準と望遠はどちらが私に必要なのか・・・わからない*
標準キット買うべきか、Wレンズキットを買うべきか。
それか、ichiパパさんのように単品買いですよね。
金額が安かったのでネット購入ですか?
すみません、きっとまた聞きしてますよね(汗)
[ 2010/07/05 12:29 ] [ 編集 ]

いいな~!!すごいキレイに撮れてますね☆
走ってるときにキレイに撮れるのは本当に羨ましいです。いちちゃんの元気炸裂感がめっちゃ出てますね。
うちもカメラ貯蓄してみるか・・・。でもイス買いたくなっちゃうんですよね;いかんいかん
[ 2010/07/05 13:30 ] [ 編集 ]

くるみままさん

あはは、面白い。
そうやって悪い妻とか思ってる時点で感謝してるってことですよ。
ブログにいつも登場してるじゃないですか
おじさんとかって書いてあるけど笑
ほんと4チワ飼うってお金かかるし大変な事ですよね。
旦那様に感謝ですね♪
[ 2010/07/05 14:07 ] [ 編集 ]

ayaさん

わ~。
こんな素敵なコメント主人喜ぶと思います。
ありがとうございます♪
[ 2010/07/05 14:08 ] [ 編集 ]

メルママさん

断食してまでですか!!笑
私も海外旅行行きたいから断食しようかな。。
お父さんの腕前誉めてもらえてありがとうございます。
主人のやる気ももりもり湧いて来ると思います。
きっととても喜びます♪
[ 2010/07/05 14:10 ] [ 編集 ]

jIROままさん

えっと。。。
夫が帰って来たらもう一度コメントのレスさせてもらいますね♪
JIROままさん真剣に探してらっしゃるんですね。
納得行く良いカメラが買えたらいいですね♪
NEXも意外といいですよ笑
[ 2010/07/05 14:12 ] [ 編集 ]

mikiさん

mikiさんちは素敵な椅子いっぱいあって素敵ですよね~。
主人は走るところを超えて飛んでるところが撮りたくてがんばってます。
私は、あのインデックスまな板が欲しくて欲しくてたまりません笑
[ 2010/07/05 14:15 ] [ 編集 ]

JIROままさん

おはようございます。
↓以下主人より
----
そうです。EF50mm1.8?です。
評判が良く、値段も他のレンズに比べてダントツ安かったので。。
やっぱり単焦点はボケがいいです。
ただ、AFが遅いのでいちの動きについて行けません。。
EFS18-55は価格.COMでも2万2千円くらいが最安だったのが
箱なしバルクが。楽天で9千円で売っていたので、広角も欲しかったのも
手伝って、つい買ってしまいました。
予算があれば、キットレンズが良かったんですけどね。。。
----
以上お役にたてたらよいなぁ。
[ 2010/07/06 08:47 ] [ 編集 ]

大変嬉しいです☆ありがとうございます!!
単焦点レンズは、買おうとしてたのと同じだったので参考になります!!
ichiちゃんの動きについていけないということは、うちの子も同じなので
動いてる写真撮る時は、AFの早いのがやっぱり必要ですね!
高価な買物なので間違えれないし、少しでも安く書いたいし
カメラに詳しい人の意見が聞けて良かったです。
お手数おかけしました★
[ 2010/07/06 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/94-a50d469a











