

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いけない散歩コース

芝生

070601.png

第一の駐車場

070602.png

神社

070603.png

070604.png

第二の駐車場

070605.png

公園

070606.png

第三の駐車場

070607.png

黒男さんち

070608.png

第四の駐車場

070609.png

毎日40分から1時間散歩するんだけど、いちはとにかく駐車場が大好き。

昔娘に、駐車場で遊んじゃダメだってあれだけ叱ったのに、

最近じゃ毎日近所の駐車場をうろつく私。

駐車場はあぶないんだよー。小さい子のみんな真似しちゃだめだよ。

どんなにジャリの痛い感じが魅力的だったとしても。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2010/07/06 15:09 ] 黒男さん | TB(0) | CM(10)

こんにちは♪
イチちゃん、じゃりじゃりの駐車場が好きなの?
Mなのかなぁ?(笑)
それにしてもイチかあさん、この暑い中を毎日お散歩されてるなんて偉いわぁ。。。
私にはとても真似できません^^;
[ 2010/07/06 15:55 ] [ 編集 ]

いちちゃん、パトロール犬みたいですねぇv-411
色々ある中で、あえて駐車場が好きとは・・・
おもしろすぎますv-354

でも、黒男さんベルギー行っちゃうみたいですねぇ。
超遠距離恋愛・・・
いちちゃん、どうしましょ。
[ 2010/07/06 16:29 ] [ 編集 ]

まろんさん

ダイエットですよ♪
といいつつもちっとも痩せてないですけど。笑
もう少し近ければサリーちゃんもついでに連れて行くのにな。。
[ 2010/07/06 17:02 ] [ 編集 ]

akkhmokさん

えぇ!ベルギーですか!!
そりゃー遠いですね。
もうお散歩がてらとかって距離じゃないですね。。笑
[ 2010/07/06 17:03 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

すごいです!この暑いさなか
40分から1時間も、お散歩するなんて、
ダイエット計画は着実に
遂行されているんですね。
どおりで、おいしそうなおやつ見ないと思ったよ。

スイーツ特集楽しみだったのに…
[ 2010/07/06 23:00 ] [ 編集 ]

tamacomo

そんなにお散歩していちちゃん元気ですね~v-407

うちのマップも最近伸びるリード買ったので(笑)、
夜にお散歩行ってます。せいぜい30分くらいですけど・・・。
駐車場、気をつけて楽しんでね♪

狛犬を見上げてるところがかわいいですv-354
[ 2010/07/07 08:27 ] [ 編集 ]

男の子っぽい服も好きだけど、ichiちゃんやっぱりこのお洋服かわいいなぁ~☆
それにしてもお散歩よく歩くんですね!
JIROも長距離犬だからわかりますけど、朝の40分は汗だくじゃないですか?
最近首周りに汗疹が出てきてしまいました**
冬の散歩は、寒くて外に出るのが億劫だったけど
やっぱり冬の散歩の方がいいやって思う今日この頃です。
しかし、ichiちゃんはなんで駐車場が好きなんだろう・・・
[ 2010/07/07 12:42 ] [ 編集 ]

くるみままさん

おやつ楽しみにしてもらえて嬉しい♪
ダイエット計画がんばってます。んでもかれこれ2ヶ月ぐらい経ったのに2kgしか痩せない。。。
なんでなのーーーーー!!
とかここで嘆いても仕方ないですね笑

[ 2010/07/07 15:00 ] [ 編集 ]

tamacomoさん

お、伸びるリード買ったんですね~。
夜は人が少ないから(うちのほうだけ?)伸ばし放題ですね~。
涼しいしいいですよね。
[ 2010/07/07 15:02 ] [ 編集 ]

JIROままさん

汗だくですよ。汗だく。
ダイエットも兼ねているので、あぁ!痩せてく~といった充実感があります。
その割にはちっとも痩せません。なぜでしょう涙
冬のお散歩は今から憂鬱です。寒いの嫌いなんですよね。。
砂利が好きみたいなんですけど、
JIRONERIちゃんはそういうことはないのかしら。
やっぱりいちだけ?
[ 2010/07/07 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/97-e3074970











